■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
5月1日山トレ雲取山
5月1日speedsterさんと山トレ、奥多摩雲取山へ行って参りました。

詳しい綿密な報告はきっとspeedsterさんがしてくれると思います?ので以下概略です。

コースは日原⇒鷹ノ巣山⇒七ツ石山⇒雲取山⇒長沢山⇒水松山⇒天祖山⇒日原

休憩含む行動時間約8時間半、距離約30キロでした。

DSCN1173_convert_20120502125519.jpg DSCN1178_convert_20120502130135.jpg

DSCN1180_convert_20120502125707.jpg DSCN1183_convert_20120502125738.jpg
しかさんにお会いしました。
DSCN1184_convert_20120502125843.jpg DSCN1189_convert_20120502130246.jpg

speedsterさん、お疲れ様でした。楽しかったですね。
いしおかトレイルの疲労たくさん残ってるにも関わらず最初から終わりまで殆ど引っ張ってくれて、おかげさまで(キツカッタけど。。。)いい練習になりました。ありがとう御座いました。
雨とガス、寒さで天気は残念でしたけど、こんな感じの山もわたし嫌いじゃないです。
下りた時は遠いし、もうわざわざこの辺には来れないかなと思いましたけど、今はまた晴れた日に行きたいような気になってきました。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 14:00:13 | トラックバック(1) | コメント(3)
コメント
ご報告を首を長くして待っていました。
お疲れ様です。
なにより、ご一緒したかったです。。。残念。。
現在の走力と仕事の状況から今回は、ムリと判断し、辞退させて頂きました。
今度是非、ご一緒にお願いします。
雨ではありましたが、文面から、楽しそうな雰囲気が伝わります。

いろいろ、企画して楽しみましょう!
これからもよろしくお願いします!
2012-05-02 水 21:00:15 | URL | 会長 [編集]
おはようございます。ご無沙汰してました。

皆さんがんばられてますねー。体調も良さそうでなによりです。

こちらの山もへびやらかもしかやらにぎやかですよ(笑)。連休も山歩きしたいけど天気どうかな~。

UTMFもうすぐですね、練習がんばってください!お会い出来るの楽しみにしています。
2012-05-03 木 10:59:16 | URL | やまねこ [編集]
会長、今回は本当に残念でした。
また企画しますのでお仕事落ち着きましたら、ぜひご一緒しましょう!

やまねこさん、お久しぶりです。
UTMFいよいよもうすぐですね。お忙しそうでしたけどトレーニング頑張っておられたようですね。
お会い出来るの楽しみにしております。わたし今回ばかりでしたは全く自信ありませんが、完走目指して頑張りましょう!
2012-05-04 金 15:27:54 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【5月1日山トレ雲取山】
5月1日speedsterさんと山トレ、奥多摩雲取山へ行って参りました。詳しい綿密な報告はきっとspeedsterさんがしてくれると思います?ので以下概略です。コースは日原⇒鷹ノ巣山⇒七ツ石山⇒雲取山⇒長沢山⇒水松山⇒天祖山⇒日原休憩含む行動時間約8時間半、距離約30キロ...
2012-05-06 Sun 04:53:56 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

