■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
石岡トレイルラン大会報告
昨日参加した石岡トレイルラン大会の報告です。

いよいよトレイルシーズンの幕開けっということで、O塚さん、スラムダンクさんとわたしでレースに参加してきました。昨年に続き2回目の出場です。今回はゲストランナーとして梅宮アンナさんが来てました。
O塚さんとわたしがロング23キロ、スラムダンクさんがミドル17キロに出場しました。
コース変更があり総距離も昨年より少しだけ長くなりました。
天気は晴れ、気温は25℃ぐらいまでいったと思います。
コース変更により一般道路、農道を走る区間が増えたため、気温の上がったこの日は直射日光を受ける時間が結構長く、わたしには眩しさと照り返しが辛く感じました。また、山中も前々日に降った雨の影響により湿度が高く体力の消耗も激しかったです。

結果はスラムダンクさんとわたしがそれぞれ14位、O塚さんが54位でした。
タイムは、スラムダンクさんが1時間45分ぐらい、O塚さんが2時間40分ぐらい、そして私が2時間19分です。

10キロぐらいで脚力が無くなってきた感じで後半は粘りの走りでした。
3週間でハーフ、フルマラソン、筑波山トレとかなり体をいじめてきたので前半で脚に来てしまったのはしようがないと思っています。
今日はいろんなところが筋肉痛です。結構やってるつもりで鍛えられていないんでしょうね。また、大会では競う相手がいるので追い込み程度が違うみたいです。
このあと9月までに5レース出場予定です。まずは6月の奥久慈トレイルに向けて引き続きトレーニングに励みたいと思います。

記念撮影
120429_132001_convert_20120430111105.jpg

いちご食べ放題
120429_131804_convert_20120430111040.jpg

ゲストのアンナさん
120429_093218_convert_20120430111001.jpg


speedster | 11:24:07 | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント
speedsterさん、O塚さん、スラムダンクさん、レースお疲れ様でした。

湿度、気温とも厳しい環境の中、無事完走されて何よりです。

練習を積み重ね、確実にレベルアップしてると思いますし、今後もさらに飛躍してください。

ゲストランナーにアンナさんってすごいですね。
2012-05-01 火 07:29:47 | URL | 人力人 [編集]
皆さん、お疲れ様です!

疲労が残っている中、コンスタントな走りだと感じます!
さすがです!

これからも、高い意識と走力で会員の皆さんをリード願います!
2012-05-01 火 12:44:57 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【石岡トレイルラン大会報告】
昨日参加した石岡トレイルラン大会の報告です。いよいよトレイルシーズンの幕開けっということで、O塚さん、スラムダンクさんとわたしでレースに参加してきました。昨年に続き2回目の出場です。今回はゲストランナーとして梅宮アンナさんが来てました。O塚さんとわたし?...
2012-05-06 Sun 04:54:23 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

