■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
UTMF向けトレ
日立さくらロードレースの翌日からUTMF向けトレ開始しました。(やっと?)

早朝5時起床1時間、昼休み20分、帰宅ラン1時間で合計20キロぐらいを継続しております。

コースは風神山や河原子、水木海岸その日によって。超ゆっくりと。

足が更に太くなったような。。。ランナー体系から遠ざかるばかりです。^^;)

スピードも確実に落ちてる気がします。。。

でもやっぱり朝ランは気持ちいいです。
201204180520000.jpg 201204170533000.jpg 201204170536000.jpg

201204170552000.jpg 201204170552001.jpg 201204211138000.jpg
 
みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 13:18:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

