■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
日立さくらロードレース
日立さくらロードレース参加された皆さんお疲れ様でした。
いや~楽しかった~ですね。
入賞された方、自己ベスト更新した方続出でした。
新会員のtaka3さんとも初めてお会い出来ました。
走る喜びを満喫しました。

わたしの結果は目標の25分きれませんでしたが、2年前の自己ベスト更新できたのでまぁ良し良し。。。かな?

  2012年さくら
05km 0:19:53(19:53)
10km 0:40:16(20:23)
15km 1:00:24(20:08)
20km 1:21:30(21:05)
Goal 1:26:00(04:30)

いやっ!見事に後半失速してるし。。。海より深く反省しないとですね!

たくさんの方々とお会いできました。
2012さくら1縮小 ←走友会メンバー

2012さくら2縮小 ←職場の駅伝メンバーたち

2012さくら3縮小 ←長老たち

そのほかにもいろんな方々とお会いできて楽しかったです。

これからはいよいよUTMFモードに入らないとです。(遅!)

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 15:49:52 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お疲れ様でした!
とても、楽しかったですね!
自己ワーストタイムでしたが、満足です。
次に繋げます!

これからも、多いに盛り上げてまいりましょう!
よろしくお願いします!
2012-04-10 火 09:11:38 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

