■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3.11走れる喜びを分かち合おうin高鈴山
「3.11走れる喜びを分かち合おうin高鈴山」実施しました。

震災から一年、早かったような長かったような。。。

いろいろな思いをさせられた、決して忘れられない一年でした。

わたしは人力人さんと6時半諏訪梅林から登りました。

かみすわ山荘に会長の車があり、登ってることを確認。

じばらく行くと会長らしき後姿が見え、一緒に女性らしきかっこいいランナーが。。。

だれだろう????と思ったら、会長のお嬢さんでした。

会長のお嬢さん、高校の陸上部の長距離ランナーでかかとは全く着かず、つまさきだけで走って登ってました。

聞いたら意識してるそうしてる訳でなく自然とだそうで、ベアフットでつま先着地が注目されてますが、さすがきちんと身についてるんですね。

頂上に着くと太田側から登ってきた登山部さん既に到着してた。

昨日の朝、頂上は雪だったそうで新雪が積もってました。

話しをしてると折笠のT田さんが、多賀駅から駆けつけてくれました。ありがとうございます!

みんなでパチリ。
2012311高鈴_convert_20120311172145

登山部さん助川山まで行くというので人力人さん、T田さん、わたしも途中まで一緒にトレイルを下りました。

会長と娘さんはロードへ。

参加されたみなさんお疲れ様でした。

レースや都合で参加出来なかった方もおり残念でしたが、きっちり走れる喜びを分かち合えました。

みるきー
スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 17:50:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
みなさん、お疲れ様でした。

貴重な時間をありがとうございました。

とにかく前進あるのみですね。
2012-03-12 月 23:22:09 | URL | 人力人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

