■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
先週はいろんな方とラン
先週はいろんな方とランご一緒させてもらいました。

水曜はspeedsterさんと帰宅ラン。
6国を日研まで一緒にプチインターバル。

火曜と木曜は池の川競技場でT田夫婦にお会いしました。
お二人とも質の高い追い込んだトレされていてさすがです。
ためになる話も聞けて、やっぱりスピードつけないとです。
これからちょくちょく競技場いってスピード練習に励もう。
まずはキロ4分で走れるように。
そして秋まで目標5キロサブ19分、10キロサブ39分。

金曜は池の川寄ったら会長いてドンピシャでした。

日曜は登山部さんとUTMF対策、早朝高鈴、神峰山トレ。

高鈴山山頂                         神峰山、逆光でした
DSCN1129.jpg  DSCN1130.jpg

DSCN1131_convert_20120227211140.jpg

皆さんありがとう御座いました。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 21:26:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
みるきーさん、充実した練習内容で羨ましいです。
見習って、人力人も、キチンと練習始めなければ。。。2月は100チョットしか走ってないです。マズイ、、、
スピード練習、どんなメニューか、後ほどご指導願います。

2012-02-27 月 23:04:56 | URL | 人力人 [編集]
ミルキーさん

6時高鈴トレイルはすごいですね。
小生は、意思が弱く、起きられませんでした。
次回は、着いていきます。

頑張ります。
2012-02-29 水 00:01:40 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

