■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに愛宕行ってきました。
ご無沙汰しております。このブログに投稿するのは2ヶ月以上ぶり。

筑波トレイルランに向けて、久しぶりに愛宕ハイキングコースを走ってきました。

愛宕神社駐車場から難台山を経由して吾国山までの往復で約16kmです。時間は2時間ちょっと。

9月以来でしたが、季節も変わりだいぶ雰囲気が違ってました。

滑って転ぶことは無かったです。冬のトレイルも以外と良いものです。

ロードばっかり走ってたので変化の富んでいるトレイルは楽しかったです。

  屏風岩前                           吾国山山頂から加波山
 111211_093347_convert_20111212000517.jpg   111211_101153_convert_20111212000648.jpg

                    

今週はかなり充実したトレーニングが出来ました。体中のあちこちが痛い。

水曜日と金曜日は勤務先から帰宅ラン。工場を1周回ってから行くと21.8キロでハーフと同じ距離。
重い荷物を背負ってるせいかタイム上がらず。だいたい2時間かかります。

土曜日は笠松運動公園でインターバルトレーニング。
前日の帰宅ランによる疲れで長い距離は走れず。太田駅伝向けの練習。
1000m×5本、800m×3本、ジョグ2km。

日曜日は前述したように次週のレース向けにトレイルラン。
気休めに愛宕神社の階段を1本だけやった。
帰りに風呂入ってリフレッシュ。
高速は水戸ICまでタダなので水戸で乗り降りするのがベスト。友部で下りても200円です。



speedster | 00:35:59 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
充実の練習ですね。
太田駅伝での活躍、そして、つくばトレイルでの好成績、楽しみです!

それにしても、冬の愛宕、良いですね!
2011-12-12 月 23:27:04 | URL | 会長 [編集]
No title
speedsterさん、相変わらずの練習充実で素晴らしいですね。

今度の土日、駅伝、トレイルと連戦ですが、

きっと良い結果出ます。応援してます。

頑張ってきてください。

2011-12-15 木 07:03:50 | URL | 人力人 [編集]
No title
speedsterさん、つくば後気持ち途切れずにさすがです。
やっぱりトレイルは楽しいですよね。
わたしもやまが恋しくなっております。
愛宕行きた~い。
2011-12-15 木 21:16:46 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

