■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
つくばレポ
遅くなりましたがつくばレポです。

以下今年の勝田とつくばの記録

 2011年つくば  2011年勝田
05km 0:23:05(23:05) 0:24:19(24:19)
10km 0:43:58(20:53) 0:46:49(22:29)
15km 1:05:09(21:10) 1:09:27(22:38)
20km 1:26:31(21:22) 1:31:40(22:12)
ハーフ 1:30:55 1:36:26
25km 1:47:31(20:59) 1:53:39(21:58)
30km 2:09:28(21:56) 2:15:32(21:53)
35km 2:33:44(24:16) 2:37:54(22:21)
40km LAP取り忘れ  LAP取り忘れ
Goal 3:07:47(34:02) 3:09:58(32:03)

ちょっとだけ自己ベスト更新しましたけど、後半抜かれまくりだったので気分的には後味悪いレースでした。

サブスリーペースでどこまで走れるのか、試してみましたが、25kmぐらいしか持たずで、やっばりサブスリーは甘くないですね、遥か遠く届く気がしませんでした。

4時半起床し会場へは早めに行け時間余裕あり、めちゃ混む前にトイレも済ませて準備は万端。

momoさんご夫婦も合流してみんなでパチリ

スタートはBブロックpineさんと一緒、ロス1分ぐらいでした。

5キロ付近でbeer_hさんにお会いし、そこからいろいろおしゃべりしながら2、3キロ並走。

その間にキロ4分で突っ込むと言ってたspeedsterさんが追い抜いていくのが見えた。

トレラン大会だったらずっとこのままいってもいいけど、beer_hさんもタイムねらってたのでジャマしてはいけないと距離を置く。

折り返しですれ違うメンバーに声かけながら調子良く走る。

でも30キロから急に足が重くなり、、3キロぐらい走ったかと思って時計見ると3分しか経ってなかったり、体感距離と時間がちょー長くて滅入る。

最後の折り返しコースに入ったらすぐspeedsterさんとすれ違い、サブスリーいける位置で「いけますよ~」とひと声、気付いてくれた。

折り返し過ぎ、だれか来ないかなと見てたら、隣から声をかけられ、振り向くとbeer_hさんでした。

「ここから10分はきついね」と言うと

「いや10分きりたいっす」ってbeer_hさん表情かなりきつそうだけど気持ちがきれてない。

「じゃぁいきますか」と一緒にペースアップ。

1キロぐらい並走するもわたしは徐々にペースダウン。

でもおかげで最後まで粘れてゴールできた。

ありがとうございました。

speedsterさん、momoさん、o~塚さん、pineさん、スラムダンクさん、K下くんも全員無事ゴール。

みなさん、応援のmomoダーリンさんもお疲れ様でした。

DSCN1041_convert_20111203110231.jpg  DSCN1044_convert_20111203110107.jpg

帰りは土浦の湯らの里で汗を流し、たらふく食べて帰宅しました。

つぎは勝田だ。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 10:57:19 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
みなさま、お疲れ様でした。
無事完走、おめでとうございます。

ミルキーさん。
LAP安定していると思いますが、終盤抜かれると悔しいですよね。
間違いなく、勝田に向け、STEP UPが図れたことと思います。

皆さん、確実に次に繋がったと感じます。

次の勝田、みんなで頑張りましょう!
2011-12-04 日 11:07:03 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

