■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やられました
いい歳して、お恥ずかしいのですが。。。。

ジャンプコミック黄金期世代のコミック大好き。

でももう好みのものは読みつくして、最近は小説ばかりで。

前に読んだことあったけど、なんかピンとこなくて、

正直、なんでこんなに人気なのって。。。

まぁ、自分にはもう少年誌は無理になったんだろうと。



先週土曜雨予報に、何気にレンタル。



61DR5JWNK1L__SL500_AA300_.jpg


デレシシシ!!!撃沈でした  鼻かみすぎてヒリヒリです。




リンクにトレイルランニング関係サイト貼ってみまました。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:34:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

