■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
会長と
こんばんは、女子バレーW杯熱いですね!

ケニアにストレート勝ち4位浮上!是非とも五輪出場権獲得して欲しい~頑張ってください!

さて、先週日曜13日は朝定練久慈川、会長とやりました。

途中会長のお知り合いで、ジャイアント馬場さんの付き人をしていたプロレスラーの方に会い、その後ずっとお互いプロレス少年だった者同士、マニアックなプロレス話題でちょ~盛り上がっちゃいました。

そして夜は行灯(あかり)の赤レンガと銀杏(いちょう)まつりで、またまた消防団お手伝いの会長と。

登山部さん他のメンバーも居られたらのにお会いできずで残念した。

マシコタツロウさんのシークレットライブ、嵐の歌やハナミズキ、生ライブを堪能しました。

マシコさんの母校、佐都小学校が閉鎖になるので最後アンコールは校歌を熱唱、じ~んときました。

デジカメ忘れ携帯写真でいまひとつですが。

201111131745000.jpg  201111131904000.jpg

201111131856000.jpg  201111131854001.jpg

秋の幻想的な風景にに心が洗われた気がします。

今生きてることに感謝、元気をいただきました!

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:53:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
幻想的で、本当に綺麗でしたね
また、マシコタツロウさんのコンサートは、感動しました!
作曲家のバンドで、ハイクオリティの曲を感じることができました。
2011-11-19 土 16:26:19 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

