■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日は千波湖3時間走
こんばんは、ご無沙汰しておりました!

諸事情で二重生活の身のため、PC有る社宅でしかブログできなくて、
コメントや掲示板くらいなら携帯から出来るんですけど。。。
ひさびさの更新になりました。

その間、ハセツネ、手賀沼ハーフ、大阪フル、猪苗代ハーフ、自己ベストラッシュ。
みなさん、すごいな~!おめでとうございます!

そして明日は千波湖3時間走。

この大会、参加費無料、3時間歩いても走っても各自の自由、
タイムや順位もない超ローカル大会です。

でもつくばに出るなら非常にいいトレできるお勧め大会ですよ。

自分は最低25キロ、いけたら30キロ出来たらいいとこかなって
思ってたんですけど。。。

ある日のスラムダンクさんとのやりとりで

「千波湖は35キロは走りたいですよね!」←スラムダンクさん

(えっ!まじっすか。。。)「そっそっおすよね~」^^;)←わたし

「じゃないと、つくば不安ですから!」←スラムダンクさん

も~うこの辺からして意識が違うんですねぇ。。。

海より深く反省!!!

というわけで、目標40キロ!
といきたいとこですが。。。

わたしも35キロで(最低30キロ)明日頑張ろ~。

一緒に出場予定してた会長は出張で新潟、人力人さんは脹脛痛のためDNSになりました。
残念です~。

ケータイ画像 334

みるきー
スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:38:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
みるきーさん如何でしたか。
今日は暑かったのではないでしょうか。
お疲れ様でした。

みなさんと一緒に走りたっかたのですが、
非常に残念です。
ふくらはぎをサイボーグ化したい~。。。
腹癒せに、新シューズ買っちゃいました。
2011-11-05 土 18:48:41 | URL | 人力人 [編集]
No title
人力人さんとても残念でした。
ふくらはぎ大丈夫ですか?
水曜日無理させちゃってすみませんです。
お大事にしてください。
ニューシューズはいいですね。
2011-11-05 土 23:03:12 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

