■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
踊る大捜査?久慈川河川敷編
こそ練ゲッターのみるきーです。

金曜日のspeedsterさんに続き、本日もこそ練メンバーを逮捕しちゃいました!

昨日は都合でハセツネ試走、定練も行けなかったので、久慈川に行きました。

目標は30キロでしたが、ひとりじゃ20キロがいいとこかな~と。

駐車場に着いたら見覚えのあるランナーが走っていて、なんとO~塚さんを確保。

一緒にLSDさせてもらって挫折せずにロング走が出来ました!

ありがとうございま~す。

スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 16:54:54 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
みるきーさん、O~塚さん、LSDお疲れ様です。
久慈川、熱いですねぇv-42

やはりO~塚さん走ってましたか。
昨日は主が居なくて、行き止まりの道を分からず
走ってしまいました。
久慈川には主が居ないと、、、
2011-10-10 月 20:31:43 | URL | 人力人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

