■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今日もノーランデー
マラソンブログの皆さん、素晴く充実した練習されてますね~。

わたしノーランデーが3日間続いてます。。。

今日は課対抗野球の準決勝三回戦でした。

試合は大変盛り上がり、奇跡的な勝利!よかった、よかった。

でも自分は。。。有り得ない3三振、トホホです。

もう全くダメだな~。

speedsterさんも反対側で試合してて、コールド勝ちしてたようなので、
つぎはspeedsterさんのとこと対戦です。

練習試合で大敗してるのでお手柔らかにお願いしま~す。

そして帰宅して「SASUKE」見ました!

むちゃくちゃ大好きなんですよね~。

オールスターズはじめ、みんなかっこいい~。

人間鍛えればここまでなれるものなのですかね。

今回は完全制覇あり!(しかも2度目ってすげ~!)見どころ盛り沢山でした!

そしてなんといってもミスターSASUKEが復活してくれました。

その挑戦し続ける生き様!応援せずにはいられないです!頑張れ~!

また、やまねこさんbeer_hさん泉ヶ岳トレイル好成績で完走!
お疲れ様でした!

自分も明日から走るぞ~!

みるきー
スポンサーサイト


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:45:55 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
信越・泉ヶ岳の連戦はさすがに疲れましたが、
走りきれてよかったです。
疲れを取って次は10月末の猪苗代ハーフです。
つくばに出る予定なので、お互いがんばりましょ~
2011-10-04 火 22:44:01 | URL | beer_h [編集]
No title
beer_hさん、連戦制覇さすがですね。
もう既にUTMFも視野に入れた準備をされているのかと。
これで完全復活ですね。
ロードの方も猪苗代ハーフ出て、つくばに向け準備万全ですね。
わたしも頑張りま~す。
一緒に走れるの楽しみです。
2011-10-06 木 21:20:18 | URL | みるきー [編集]
No title
やまねこさんとbeer_hさん
ご活躍のNEWSは、元気を与えてもらえます。
ありがとうございます!

ミルキーさん
ハセツネ試走、頑張って楽しんできてください!

みんな 凄い!
2011-10-06 木 23:58:41 | URL | 会長 [編集]
No title
こんばんは、遅くなりました。みるきーさん会長さんありがとうございます。おかげ様で泉ヶ岳楽しく走りきる事が出来ました。

めがね飛ばしたり、コースの誘導ミスあったり色んな事ありましたが、又知り合いの出来る楽しいレースになりました。

beer_hさんからも言っていただけましたが、いつか皆さんと一緒に走ってみたいですね!コースもこなれてきました。機会あったらぜひ走りに来てくださいねー。



2011-10-11 火 02:36:48 | URL | やまねこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

