■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
そこそこゆるトレ
昨日9/29はチョイ残して帰るとき、駐車場で会長とバッタリ。

少し池の川走ろうとしてたとのことで、Good Timing!

ひさびさ夜の池の川おしゃべりラン約1時間走りました。

会長、山行で怪我した足、大したことなく完治してよかった~。
今週から昼ランも開始したとのことで復活ですね。

今日9/30は人間ドック、一通り検査終わって弁当食べると
問診まで時間あるので会瀬グランドのトラックでjog。

ひとりだと15分で飽きてきます。。。(弱!)

ひとりじゃ走れない自分はもしかして走るの好きじゃないのか~
なんて思ってしまいます。

でもなんとか400mダッシュとかメリハリつけて約1時間。

14時半に問診終了、時間あるし、明日は用事有って走れないから
ひさびさ高鈴へ、上諏訪から登り下りは山道を。

speedsterさん、この前2回登ったって言ってたから
2往復したかったけど1回のみ。(弱!)

山はすっかり秋でしたね~。
201109301606000.jpg

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 20:38:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
ドックの日にそんな過ごし方もあるんですね。
でも、下剤服用後はリスク高まりまくりで集中できるかな。
話変わりますが、ランニングフォーム改良にチャレンジしています。
菅平のときに事前講習での松本大選手の一言がきっかけです。
新フォームは使う筋肉が違うので疲れます。
多分普通のランナーであれば自然とそうなっていると思いますが。
2011-10-01 土 02:18:13 | URL | speedster [編集]
No title
speedsterさん新フォームどんなんでしょう?
今度教えてください。
2011-10-04 火 21:26:47 | URL | みるきー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

