■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
菅平スカイライントレイルラン結果報告
speedsterです。

9/24(土)に開催された菅平スカイライントレイルランの結果を報告します。

42kmコースに参加し、結果は7時間00分57秒の59位でした。ただし、エイジ別なのか不明。
ほぼ目標どおりでしたが全然ダメダメでした。
まあフルマラソンに向けて脚は疲労で壊せたので次につながります。

30キロ過ぎまで20位ぐらいをキープしてましたが、突然、ハンガノック的な症状に陥りペースダウン。
パワーバーを食べて少し回復したものの、レース終盤の想定外のアップダウンの多さに心が完全に折れてしまいました。どんどん抜かれて行きました。トホホ

今回のコースのキツさが標準的なものなのか分かりませんが、自分にとってフルマラソン以上の苦しさで、今まで体験したことないキツさでした。ちなみにトレイル大会の参加は今回で3回目です。

またリベンジしたい大会が1つ増えた感じです。

スタート直前の様子:チョッと寒かった     コース前半                 
110924_065320_convert_20110925220216.jpg 110924_094312_convert_20110925220519.jpg

コース最高峰から:向こうの山に回る
110924_101654_convert_20110925221012.jpg

コース最高峰にて                あの山の中腹から下りてきた
110924_101720_convert_20110925220748.jpg 110924_120639_convert_20110925221400.jpg





speedster | 22:22:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
speedsterさんおはようございます。大会お疲れ様でした~。

その後の登山といい、先日のみるきーさん会長さんの報告といい、太田走友会の皆さんはほんとパワフルですね(笑)。

ハンガーノック対策難しかったみたいですが、経験値出てくると思います。4回目楽しみですね!がんばってくださいねー!

2011-09-26 月 12:38:49 | URL | やまねこ [編集]
No title
speedsterさん、30キロ過ぎまで20位キープできたとはさすが。
またステップアップしちゃいましたね。
奥久慈トレイルもいけますね。
2011-09-26 月 20:49:15 | URL | みるきー [編集]
No title
speedsterさん

さすがです!
確実に実力アップしていると感じます。

もう何レースかこなしたら、きっと上位入賞できますよ!
楽しみ!!!
2011-09-26 月 23:31:32 | URL | 会長 [編集]
No title
とにかく勢いがありますね。
タフですね。羨ましい限りです。
2011-09-27 火 07:09:30 | URL | 人力人 [編集]
No title
年代別18位 おめでとうございます!!!
すばらしーーーい!
2011-09-27 火 23:36:11 | URL | 会長 [編集]
No title
皆さん、書き込み有り難うございます。
今回ロングトレイル大会に参加していつもと違った達成感を味わうことが出来ました。
引き続き頑張って行きたいと思います。
2011-09-29 木 12:01:13 | URL | speedster [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

