■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
北アルプス(燕岳・大天井岳・常念岳)山行報告[2011年9月15,16日]
会長と北アルプストレイル山行してきました。概略工程以下です。

9/14:日立南IC(22:30)⇒常磐道⇒北関東⇒東部湯の丸SA(2:00)車中仮眠

9/15:東部湯の丸SA(6:00)⇒豊科IC⇒中房温泉(10:00)⇒合戦小屋(11:50)

   ⇒合戦尾根⇒燕山荘(12:42)⇒燕岳(13:15)⇒燕山荘宿泊

9/16:燕山荘(5:00)⇒大天井岳(7:13)⇒常念岳(10:11)⇒一ノ沢(3:15)

  ⇒タクシーで中房温泉入浴(4:00)⇒往路と同じ日立南IC(23:00)

絶景、雷鳥、流れ星、人口衛星、雲海、御来光、縦走。。。etc.

やっぱり北アルプスは素晴らしい、人気ルートだけあって景色が最高です。

燕岳(二百名山つばくろだけ)を下る会長         御来光の瞬間
DSCN0894_convert_20110920231920.jpg   DSCN0915_convert_20110920232305.jpg

富士山も見えました!                   朝の清清しい空気と景色最高っす!
DSCN0913_convert_20110921002724.jpg   DSCN0919_convert_20110920233503.jpg

大天井岳(二百名山おてんしょうだけ)後ろに槍ヶ岳  小さく会長がいますけどわかるかな?
DSCN0921_convert_20110920232502.jpg   DSCN0929_convert_20110920232753.jpg

常念小屋と常念岳(百名山じょうねんだけ)への登り  常念岳登頂!百名山33山目ゲット!
DSCN0931_convert_20110920232828.jpg   DSCN0934_convert_20110920232935.jpg

他の写真は近々アルバムコーナーに掲載予定です。

山にいる間ずっと、

こんな素晴らしいこと自分たちだけ満喫しちゃってもったいない~。

もっといろんな仲間と来れたらどれだけ良いだろう。。。

走友会や家族、他のみんなにもにも味わってもらいたい~。

って、思いながら走ってました!

会長お疲れさまでした!次回は二泊して是非槍ヶ岳まで行きたいですね。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 00:35:11 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
すごい景色ですね。壮大です。
百名山33個目GETも凄いです。
自分も百名山の半分はゲットしたいです。
まだ2つしかGETしてない。
2011-09-21 水 19:38:57 | URL | speedster [編集]
No title
ミルキーさん
大変お世話になりました。

本当に素晴らしい光景でしたね!
北アルプスは、別世界、感動の世界ですね。

今度は、みんなで登りましょう。
この感動を分かち合いましょう。

つぎは、いよいよ、「槍」ですね!

尚、下山途中、転倒し、走れない状態となってしまった時、助けて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました!
2011-09-22 木 20:45:37 | URL | 会長 [編集]
No title
みるきーさん、遅くなりました。

いい写真ですね、お天気も良いし羨ましい~。

一人山行も良いけれど、仲間と一緒もいいもんですよね。

会長さんとみるきーさんなら、きっとパワフルな山行だったんでしょうね(笑)。100名山GETに向けてがんばってくださいねー。

2011-09-25 日 23:05:13 | URL | やまねこ [編集]
No title
speedsterさん、北アルプス絶対ハマリますよ。
今度は是非。百名山も一緒に制覇しましょう。

会長、足大した事無く、治ってよかったです。
無理させてしまって、すみませんでした。

やまねこさん、やまねこさんも一緒だったら楽しいだろうな~と、
あれこれ思いました。いつか一緒に山行きたいですね!
山行は景色もったいないので。。。のんびり、ゆるゆるモードでしたね。
2011-09-26 月 20:42:37 | URL | みるきー [編集]
No title
speedsterさん、やまねこさん
こんばんは。

今後は、みんなで行きたいです。
あの絶景をみんなで共有したいです!
2011-09-26 月 23:28:39 | URL | 会長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

