■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2014.6.1奥久慈トレイル
2014.6.1奥久慈トレイルに走友会から選手+応援サポートで大勢の参加で盛り上がりました!

わたし本番2週間前の試走時に横腹強打あばらポッキーしまして、会長夫人、Lee夫人、人力人さんと私設エイド応援で楽しませてもらいました。
きつかった選手のみなさんには申し訳ないんですけど、いや~応援って楽しいっすね~!
また昨日の打ち上げではわたしはしゃぎ過ぎちゃいましたけどご勘弁願いますます。
来年奥久慈は全員で参加?なんて話になったような気がしましたけど、証拠写真?です。
RIMG1283.jpg

リザルトでました、50キロの完走率34%?
50キロは今までで一番コースきつくなった上でのあの気温。。。
「第6回大会はすごかった」って伝説的レースとして暫く語り継がれるような。
そんな中、完走されたドクターMさん(年代別6位!)、KANさん、K西さん、speedsterさん、かつたまさん、ミラクルじぇじぇじぇ!(←今頃はまってまして)です!

また、残念ながらゴールされなかった、登山部さん、O塚さん、EL FINITOさん、M下さん、S木さん、悔しいでしょうけど、気を落とさずに。あれは事故です事故、もしくは天災。あの暑ささえなければ、みなさん間違いなく完走されてたと思います。

30キロは会長(年代別3位!)、Leeさん(年代別6位!)、しょこたん(女子総合2位)、ダンディKさん、スラムダンクさん、Kさん親子(息子さん年代別2位)、イッチー、K分さん、新会員のえりかさん(女子総合3位!)全員完走でした!おめでとうございます!

50キロスタート
RIMG1200.jpg RIMG1205_20140608183140a5b.jpg RIMG1201.jpg RIMG1209.jpg 

30キロスタート
RIMG1225.jpg RIMG1229.jpg RIMG1223.jpg

そしてお久しぶりでしたbeer_hさん!
総合5位って!じぇじぇじぇじぇじぇじぇ~~~!
ブランク空けなのに~かっこよすぎです。
RIMG1226.jpg

私設応援団
RIMG1235.jpg

竜神峡一番乗りKANさん。
RIMG1254.jpg

きましたさすが登山部さん。
RIMG1255.jpg

ドクターMさんご家族。まちこお母さまUTMF/STYではお世話になりました。
今日は息子さんも遥々仙台から強力サポート。
RIMG1256.jpg

熱中症?かつたまさんとspeedsterさん。
RIMG1258.jpg

若さで元気なK西くんと先輩。
RIMG1260.jpg

O塚さん、EL FINITOさん。
RIMG1264.jpg

M下さんと心配そうな奥さま。
RIMG1262.jpg

前夜祭で入会したくれたTさん。
RIMG1265.jpg

袋田に戻って、Kさんご家族と。総合5位!痺れました!
RIMG1269.jpg

見事リベンジゴール!かつたまさん。
RIMG1276.jpg

ゴール後倒れこむspeedsterさん。
RIMG1277.jpg

みなさんお疲れ様でした!
また来年!

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 19:04:18 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

