■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2013.12.14太田駅伝
2013.12.14太田駅伝応援してきました。
混成の部準優勝!皆さんの走り素晴らしかったです。
トピック写真アップいたします。
RIMG1040_convert_20131220230026.jpg

それにしても高校生はバネが違いますね。
まぁ陸上部なので当然でしょうけど。
わたしもその頃にガンガン練習してたらあんな風に走れたのでしょうか。
RIMG1045_convert_20131220230529.jpg

でも速いとか遅いとかそんなの関係なく必死に走ってるの見てますと無条件にじんときちゃいますね。
頑張って走ってる女の子なんて見たらもう~ダメ~うるうる。
RIMG1038_convert_20131220230125.jpg

1区KANさん上位できてびっくりしました。
区間賞おめでとうございます!
至近距離写真はピンボケでしたごめんなさい。
RIMG1046_convert_20131220233639.jpg

ひまわりさんも区間賞おめでとうございます!
また至近距離写真ピンボケでしてごめんなさい。
RIMG1049_convert_20131220230740.jpg

ももいろクローバー?人力人さん。
RIMG1055_convert_20131220230339.jpg

T越ちゃん高校生と同化してて気付かなかったよ後姿でごめんなさい。
RIMG1059_convert_20131220230252.jpg

気合の走りかつたまさん。
RIMG1061_convert_20131220230213.jpg

かなり追い上げたアンカーspeedsterさん。
RIMG1063_convert_20131220231039.jpg

余裕の笑顔I野さん。Tご君は撮り漏れごめんなさい。
RIMG1052_convert_20131220230906.jpg

楽しかったです。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:57:13 | トラックバック(0) | コメント(3)
2013.12.7県民駅伝他
2013.12.7県民駅伝に走友会から2チーム出場しました。
参加されたみなさんお疲れさまでした。

チームとしては上位を狙うというより、AチームBチーム同レベルにして
どっちが勝つか内輪で楽んじゃおうということで気楽に走って楽しかったですね。
RIMG1025_convert_20131208183903.jpg

わたし3年ぶりの出場1区を走らせてもらいましたけど、
スタートコールで周りを見回したら、みなさんランパン、ランシャツ
バッチリきまってる方ばっかりで速そう。。。
ずんぐり骨太なわたし。。。
なんか場違いアウェー感一杯でした。^^;)

それにしても皆さん体の線、超ほそ~。
わたしもそれなりに走ってるので一般的同年代と比べるとスリムな方で通るのですが
そういうレベルじゃなくて手足なんかポッキーみたい。
なのでスタートまでの時間ちょっと長く感じました。^^;)

そして競技場入ってすぐラストスパート?もどきをしたらゴールまで持たず失速!!!
50メートル手前で停まっちゃうぐらいのスヒードダウンだったようでみんなに笑われました。^^;)

個人的なタイムは3年前より短縮で嬉しかったです。
でも11分ぎりには2秒及ばず。。。
もっと気合で走ってればきれたのか???
いやいや限界だった???う~んくやしいです。

この大会県内のランナーがたくさん集うので刺激にもなります。
お久しぶりにKさんにもお会いできました!
今度ゆっくりトレランしましょう!
RIMG1028_convert_20131208183951.jpg

同日の日高市民マラソンではKANさん、EL FINITOさんが好成績!
おめでとう御座います!
詳しくは掲示板の方をご覧になってください。

そして今日の定期練習にはいつものメンバーに加え、ひさびさS司さんと十代のフレッシュなTご君とT越さんが参加してくれました!
ありがとうございました!

それと奥久慈トレイル(2014.6.1開催)がエントリー開始されましたね。
袋田スタートゴールで今年もコースが変わるようです。
30キロの部ができましたよ。

みるきー

みるきー | 19:22:08 | トラックバック(0) | コメント(3)
(祝)登山部さん
2013年OSJトレイルランニングレースシリーズポイントランキング
男子総合ポイントランキング 50代 で
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/point/13-man50.htm

登山部さんが見事1位!!!

になりました!!!!!

うぉ~おめでとうございま~す!

みるきー

みるきー | 18:52:28 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

