■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2013.11.17西金砂登山マラソン&日立ランニングフェスティバル
西金砂登山マラソン&日立ランニングフェスティバルの報告いたします。

西金砂登山マラソンの参加者
5キロに会長、U澤さん、O澤さん
14キロに登山部さん、O塚さん、speedsterさん、ファンラン親子さん、I野さん、わたし
応援に登山部奥さん。

素晴らしい結果で入賞ラッシュでした。

まず5キロ一般男子40歳代でU澤さん5位!
DSC_0186.jpg

そして5キロ一般男子50歳代で会長が5位!
DSC_0199.jpg

そして14キロ一般男子40歳代でspeedsterさん4位!
RIMG0957_convert_20131117173903.jpg

そして14キロ一般女子X0歳代でI野さん2位!
RIMG0975_convert_20131117173707.jpg

みなさんおめでとうございま~す!
うらやましい~です!

わたしは初参加でひさびさのガチンコレースできつかった~!
んっ!んっん~ん!!!
もっとスピードが欲しい~!
あの激坂を思い切り下って明後日の筋肉痛こわいです。
けどなんとか目標タイムはクリアしてホッ、楽しかったです。

その後日立ランニングフェスティバルに会長がダブルヘッターで
30メートル走40歳以上2位!
RIMG0991_convert_20131117173519.jpg

会長!一日に二回も表彰台に上がるってどんな気分?

また、かつたまさん、ひまわりさんが受付や運営スタッフとして参加しておりました。

みなさん今日一日お疲れさまでした!

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 18:20:05 | トラックバック(0) | コメント(7)
いくつか小ネタ報告
本日坂東いわいハーフにたくさんの走友会メンバー参加されました。
人力人さんの速報によりますと会長、O塚さん、speedsterさん、YOKOさん、人力人がハーフPB更新!
おめでとうございます!

定期練習会は風神山でやりました。
参加者Sさん、I野さん、わたしでロード、階段、トレイル、またやりたいと思います。

定練後I野さんに見せてもらったOSJフリースタイル最新号vol.32の奥久慈PHOTO GALLERYに会長他走友会メンバーが載ってました。
見てみてください。
わたしもかなり小さくいました。

わたしUTMF当選しちゃいました。
会長はSTYに。
ほんとはガッポーズで喜ぶとこですけど、八ヶ岳のトラウマ?
100マイルの大変さを知って無条件にはですね。
当たっちゃったか~って気持ちもちょっと。

東日本女子駅伝見ました。
みんな速いですね~。
わたしも駅伝に向けスピード強化月間。
左のアキレス腱痛いけどがんばるろ~!

イッテQのイモトさんがマナスル登頂しました!
いや~すごいわ~感動しました。
マッター登頂のあとで次はヒマラヤ8000mって言われてて
それはいくらなんでも無茶だろって思いましたけど。
資金やサポート面で恵まれてるとはいえ8000mですよ!
8000メートル!
つぎはエベレストって本当?

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:18:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
皇居デビュー
先日滅多に行かない出張の打ち合わせがはやく終わりまして
ランナーの聖地、皇居デビューしてきました!

りえどんさんに教えてもらった日比谷のアートスポーツに荷物を預けいざ皇居へ!
RIMG0920_convert_20131101211906_20131101212827b93.jpg

1周5キロ一部狭いところがありますけど走りやすかったです。
RIMG0932_convert_20131101211645.jpg

そして毎日こんななのでしょうか???
半分以上が女性ランナーで大会のように大賑わいでした。
RIMG0923_convert_20131101211744.jpg

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 05:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
10/27(日)竜神紅葉ラン presents by イッチー
10/27(日)の定期練習会は高萩走友会andRUNSのイッチー企画に
走友会から会長、U澤さんとお邪魔させてもらいました!

なんとこの企画、午前中は、竜神紅葉ラン!
午後は、花貫渓谷ラン!
夕方は、日立夜景ラン!
と盛りだくさんの三部作!

竜神峡吊り橋でボルトポーズ?この後亀ヶ淵に。
RIMG0880_convert_20131101212046.jpg

お約束ご褒美栗ソフトを頬張るイッチー。
RIMG0892_convert_20131101212135.jpg

高萩駅への移動途中では日立アルプスがきれいでした。
RIMG0900_convert_20131101212554.jpg

花貫渓谷のつり橋、初めて行きましたね。
RIMG0911_convert_20131101212238.jpg

夜のトレラン知る人ぞ知る絶景夜景スポットの助川山でMission complete!
RIMG0918_convert_20131101212318.jpg

企画してくれたイッチーさん、参加された皆さん、楽しかったです。
ありがとう御座いました!また誘ってくださ~い。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:03:18 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

