■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夏の連休あれこれ
あ~もう長期連休終わりあっというまでしたね。
走友会の皆さんは如何過ごされたでしょうか?

連日30度越え猛暑で参りましたけど、そこそこ走りました。
その中でいくつかトピックス。

8/11定期練習は村松海岸で砂浜ランやりました。
会長、人力人さん、登山部さん、O塚さん、speedsterさん、I野さん、ファンラン親子さんと参加者多数で暑くてきつかったけど、楽しかったでした。

8/14は笠松でなんと!なんと!元祖山の神I選手と一緒に走りました!
プライベートにもかかわらず一緒に走りながらお話しさせてもらい、写真撮影やサインまでしてもらって有り難かったでした。
世界を目指すレベルのオーラをいっぱい浴びて刺激になりました。
I選手ありがとう御座いました。
またこのような機会を設けて頂いた皆さま感謝申し上げます。
本当にありがとう御座いました。

8/16かみすわ山荘から高鈴山の登ってたら、太田側から登ってきて下りて来た登山部さんとバッタリ。
ひとりではきつくて一往復限界でしたけど、お陰でそのあと登山部さんと一緒に太田側まで下りました。
でも登山部さんと別れひとり高鈴山への登り返しではへとへになりまして、頂上で放心していたらトレイルランナーがきて。
風神山からとのことで、いろいろ話してたら
奥久慈でちょっと会話したことある方でちゃりんこマンGさんの友人のUTMF二回完走されてるOさんでした。
トレラン話など暫く話し込み、いろいろ聞かせてもらいました。
次回レースハセツネとのことで11時間ぎり頑張ってください!

8/19またまたかみすわ山荘から高鈴山、神峰山、きららの里まで足を伸ばし今日はだれにも会わんかったな~
と下っていたら、突然会長が。
同じくかみすわ山荘からで一往復したけど、わたしの車が有ったのに会えなかったのでまた登ってきたとのこと。
会長、明日もよろしくお願いしま~す。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:58:52 | トラックバック(0) | コメント(1)
世界陸上女子マラソン!
福士選手3位銅メダル!
木崎選手4位入賞!
おめでとうございます!

野口選手も残念でしたけど精一杯走る姿感動しました!
ありがとうございます!

興奮冷ましに今から走るぞ。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 21:58:42 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

