■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
奥久慈トレイルに向けて
奥久慈トレイルに向けて、なんと!なんと!
走友会から私設エイドを出して頂けるとのことで。

スタッフの皆さん!
ありがとうございます!


エイドではコーラやパンなど用意して下さるとのことで大変楽しみです。
選手の皆さん、頑張りましょう!

個人的な補給食としてはこちらを用意。
これにリッツとハイドレには水と思っております。
RIMG0568_convert_20130528211316.jpg

あと、話し変わりますが、わたしと会長
2013年9月29日(日) 第16回城内坂ウルトラマラソン
100キロにエントリーしました。

コースかなりきびしいようですが、地元のローカル大会で
エイドが充実してるなど大変評判の良い大会のようです。
近いし50キロ~90キロの部もあります。
興味ある方はまだ間に合いますのでぜひ。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 21:22:33 | トラックバック(0) | コメント(3)
5/18(土)奥久慈トレイル試走
先週ですが奥久慈トレイルに向けて後半コース第二関門~ゴール
(持方→男体山→篭岩→竜神ダム)を試走いたしました。
6:45竜神ダム駐車場集合し6:50スタート13:00頃終了。
公式コースマップでは26キロだけどガーミン計測は約30キロでした。
誤差ですね誤差。。。

メンバーは以下(緑とピンクでゴレンジャーでしたね)
RIMG0550_convert_20130526172111.jpg

男体山山頂でパチリ。
RIMG0552_convert_20130526171345.jpg

寝坊で30分遅れスタートの登山部さんやはり追いついてきました。
RIMG0555_convert_20130526171430.jpg

やっぱり男体山からのコースはきつ~いでした。
本番は46キロ走ってからここを走るのかと思うとかなり憂鬱です。

コース間違えも有りましたけど全員無事ゴール出来ました。
(奥久慈の洗礼?へとへとのM下さん)
RIMG0566_convert_20130526171503.jpg

そうそう、今月号のランニングマガジンクリールにI野さんがかすみがうらで取材を受けて写真と記事が掲載されております。
みなさん、チェックください!
目指せサブ3.15!

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 17:42:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
奄美ジャングルトレイルの登山部さん
登山部さん!
昨日ブックエースで見たらレッツ!トレイルラン vol.3(こちら)に奄美ジャングルトレイルの写真が掲載されてましたよ!

またYouTubu(こちら)にもバッチリ出ておりますのでみなさん見てみてください。

また、もうすぐ奥久慈トレイルですね。
5/18に第二関門~ゴール区間の試走を計画しております。
詳細決まりましたらご連絡いたします。

昨年の奥久慈トレイルYouTubu(こちら)にも。
昨年もやってる時はきつくてもういいやって思ったはずなのに
今はそんなのすっかり忘れて楽しみです。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 21:30:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
5/3(金)新日立アルプス縦走
5/3(金)新日立アルプス縦走(詳細は特別練習掲示板見てください)無事終了しました。

いや~とても楽しかったですね。
終始快晴で良い練習になりました。

電車で十王まで移動
RIMG0508_convert_20130505172934.jpg

おぎつ山自然公園手前
RIMG0515_convert_20130505173016.jpg

今回のMVPひまわりさん!
RIMG0527_convert_20130505174239.jpg
十王からスタート後体調悪くリタイヤするも復活し大甕駅に戻り
一人で風神山から高鈴山へ逆走合流って凄っ!

高鈴山山頂
RIMG0530_convert_20130505173247.jpg

風神山ゴール
RIMG0536_convert_20130505173313.jpg

参加された皆さんお疲れ様でした。
speedsterさん、計画、取り纏めありがとうございました。

今回の収穫:登山部さんの本気モードには付いていっちゃダメ!

他の写真は後ほどアルバムに掲示してもらいます。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 17:56:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
(祝)やまねこさんUTMF完走
もう何度も言いましたけど。。。

やまねこさん、あらためましてUTMF完走!

おめでとうございます!

去年の悔しさを知る限り絶対やってくれると思ってましたけど、やりましたね!

わたし羨ましくてたまらないですよ~!

でも今回応援する側になってみて、UTMFってなんなんだ!

2日間山の中を走るって。。。
なんで?そんなことすんの?

普通に考ると。。。
絶対おかしいなって思いました。

そしてランナーズアップデートで途中経過を見て2日目の夜これから更に一晩山を彷徨うやまねこさんを思ったとき去年の恐怖が甦りました。

わたしもいつかあの恐怖に打ち勝ってみたい。

炎メラメラ湧き上がるこの気持ちがすごく嬉しい。

やまねこさん、本当におめでとうございます。
ありがとうございました。
ゆっくり休んで体調回復したら、また次の目標に向かって頑張りましょう!

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:15:52 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

