■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
4/7さくらロードレース感想
この雨と寒さ、かすみがうらはかなりきびしそうですね。

4/7さくらロードレースはいろんな意味で楽しかったです。
あらためて走る楽しさを実感出来ました。
って毎度そんなこと言ってる気がしますけど。。。。
わたし別陣地と掛け持ちで走友会の方にあまり顔出せず、ゆっくり話しも出来ず、お会いできない方もいたりしてそれは残念でした。

個人的な結果は大会PB更新するも最低目標だった85分ぎりならずでした。

順位は総合では上がったけど、あわよくばと期待していた年代別入賞はほど遠く。

折り返しで自分より上位の方の走りを見て感じたこと。

スピードの違いは当然の如く、攻めの走りっていうか、ガンガン走ってるって感じでかっこよかったです。

獲物を追うが如く表情は真剣そのもの(目がかなり怖い?)、戦闘モード全開って感じですかね。
とくに去年ランニング教室でお世話になった講師H塚Jさん(ゲストランナー?)目力刺さりそうですごかったした。

あわよくばなんてモードで、失速しないよう守りの走りで入賞なんて望んでいた自分あま過ぎじゃんと思いました。

そしてspeedsterさんとは何度か抜きつ抜かれつになったのですが、

後から合流した反省会で「最後に追い抜かれて悔しかったでしょう?」

って聞かれたけど「・・・・」って悔しくないんですよね。

人力人さんspeedsterさんには到底敵わないし、タイム的にはこんなもんだろうと満足している自分がいて、この辺の意識が足りないと思いました。

でもやっぱりもっと速くなりたいとスピードに対する憧れはあるので、まだ伸び代あるのかわかりませんけど、これからもいろいろ試行錯誤してみたいと思いましたのでみなさんよろしくお願いいたします。

みるきー


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

みるきー | 13:31:57 | トラックバック(0) | コメント(3)
無謀にも
八ヶ岳100マイルにエントリーしちゃいました!

奥久慈のコースがまた変更になってますね!
今年は逆回り?
最後に一番きついとこがきててきつそう。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:37:23 | トラックバック(0) | コメント(1)
夜桜ラン、早朝ラン
4/4はO塚さんと退勤後せっかく桜が満開になったとのことで急遽夜桜ランしました。
池の川ー平和通りー神峰公園ー平和通りー池の川。
平和通りはたくさんの人と車で賑わってまして。
ライトアップされた桜がまぶしいくらい輝いてて癒されました。
DSC_0080_convert_20130407004422.jpg写真提供O塚さん

次の日早朝4/5は水木海岸を走ってたら前からなんとひまわりさんが。
「あららら、どうしたんですか?」ってお互い。
「今日の夜飲み会なんで走れないから朝のうちにと思って」って。
わたしも夜飲み会でしてランナー同士思いは同じと元気もらいました。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 01:26:23 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

