■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
3/30早朝久慈川、3/31花見&さくらロード試走
3/30 5:40~ 早朝久慈川
人力人さんが風邪気味で参加できなくなり、ひとり寂しく出発すると
前からファンラン親子さんが駆けつけてくれて、途中までご一緒いたしました。
久慈川は自宅から良く走っているコースとのことで早朝部員が増えそうですね。
ファンラン親子さんお疲れ様でした&ありがとう御座いました。

3/31 6:30~ 花見&さくらロード試走
スパーク鮎川スタート予定してましたが、駐車場ゲート空いてなく
池の川からスタートーR245-平和通り-R245-水木海岸-サンピア日立-
電鉄バスコース-日研-山側道路(大久保まで開通)-多賀高-池の川 戻り
丁度30kmでした。

会長、O塚さん、M下さんと天気がどんより曇り雨交じりで残念したが、
桜は7分咲き、寒くてキツカッタけど走りきりました。
平和通り合流予定だった人力人さんとは水木ですれ違いでした。
みなさんお疲れ様でした。

RIMG0446_convert_20130331104841.jpg

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 10:47:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
2013.3.17第23回楮川ダム駅伝
ひさびさの更新です。
3/17は「水戸石川走友会」さん主催の楮川ダム駅伝に参加してきました。

この大会、わたし初めて参加させてもらいましたが、なんとスポンサーも付いてるし、
参加賞も豪華、個人のタイムもきちんと計測してくれるし、一走友会主催の大会とは
思えない素晴らしい大会でした。

「水戸石川走友会」の皆さま、スタッフの方々には大変お世話になりました。
こんな大会開ける企画運営力大変頭が下がります。

コースも周回で走りやすいし、車も無く大会には絶好の場所と思いました。

太田走友会チームとしては以下メンバーで参加しまして。
RIMG0406_convert_20130318205101.jpg

1区わたし(7.11km)、2区K下さん(4.74km)、3区I野さん(2.37km)、
4区O塚さん(4.74km)、5区speedsterさん(4.74km)

わたしの後のメンバーが順位を上げてくれて、結果18位となかなかでした。

わたし7.11kmは絶対死ぬなと思っていましたが、スタート突っ込まずに
抑えることが出来て最後までばてずに気持ちよく走れました。

他の2~3kmの距離の駅伝では、いつも周りのペースに付いていけなくて、
オーバーペースで自滅、最後はへろへろでゴールするも、終わって元気になると、
なんだか走った気がしなくて物足りなく、いつも満足度が低かったのですが、
7~10km位の距離だとペース押さえられて、わたしには丁度良いかなと思いました。
来年も出るなら1区がいいかも。

参加されたみなさんお疲れ様でした。
来年は目指せ15位以内?もっと大勢で出たいですね。
他の写真とかはまた後ほど。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:20:35 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

