■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2/10定期練習村松海岸
2/10定期練習は村松海岸でやりました。
参加者は人力人さん、S木さん、I野さん親子、M下さんとわたし。
人力人さんはロード、他は村松海岸を。

前日同窓会3時過ぎ帰宅で頭ガンガン完全な二日酔い絶不調。

今日は無理だ~、みんなに悪いが帰りますって言いかけたら

そこにさわやかな少年が。。。

I野さんの息子さんで元太田一高陸上部キャプテン。

さわやかオーラにわたしの二日酔いも吹っ飛ぶほど。

まぶし過ぎておじさん達直視でき無いほどでS木さんも(思わず?)
「いや~なんか活きがいいね~」って。。。。。。それって魚?

そう言えば誰かに似てるなと思ってたんですけどゴルフの石川遼君似じやないですか?

海岸組みはS木さん3周、I野さん5周、息子さん7周、M下さん途中合流の?周、わたし6周といい練習になりました。

お疲れ様でした。ありがとうございま~す。

あと中高生の陸上部、足立区十四中学校?東海大浦安高校?が合同練習してまして砂浜ダッシュすさまじかったでした。

ご褒美はこれ(ヤマザキ自家製きな粉揚げパン)で〆ました。
RIMG0403_convert_20130210155158.jpg

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
今週の出来事
2/8退勤後池の川ではひまわりさんと職場の駅伝仲間と遭遇。

楽しく談笑しながら一緒に走ってもらいました。

ありがとうございました。

そして今週の休みは完全にフリーでしたので2/9は雪山滑走にいってきました。

夜に中学クラスの同窓会が予定されてて、級友に「同窓会ついでに滑りも」と誘うも「もういい年してそんな無理出来るわけないだろう!」って一蹴。

おいおい若い頃は「行くよ!」のtell一本で名古屋とか神奈川からすっ飛んできたじゃん。

あ~年はとりたくないですねぇ。。。

そんな訳で仕方なくひとり寂しくハンターへ向かうも、数年ぶり記憶が定かでなく道が通れなくなってて迷ったりと着いたのは会津たかつえスキー場。

途中何度もこんなに遠かったっけと帰りたくなりましたが。。。

景色が銀世界になるに連れて気分も上がってきて。

RIMG0392_convert_20130210155250.jpg  RIMG0397_convert_20130210155934.jpg

天気も上々、雪質もよく午後券で約3時間十分満喫してきました。

やっぱり夏も冬も山は最高いいです~。

そして夜は中学時代の同窓会に参加。

恩師や級友との約30年ぶりの再会に不安も。。。会って見ればなんのその。

みんな夫々今の仕事や家庭と頑張って生きてる様子にかなり元気をもらえました。

うーんわたしはしゃぎ過ぎてちんぷんかんぷんだったな。。。でも本当に楽しかったです。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 16:39:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
会のみなさんのレース予定
2/10I野さん情報追記いたしました。
2/13かつたまさん、ひまわりさんの2/10赤羽追記いたしました。
2/22情報追加

わたしの把握範囲のみですが、会のみなさんレース予定です。

未確認情報も含んでおり、漏れてたり違ってたりしてたらごめんなさい。

さすが走友会みなさんすごい盛況です。

2/10 いわきサンシャインフル speedsterさん
    OSJ奄美トレイル 登山部さん
    水戸マラソン10キロ O塚さん、スラムダンクさん
    赤羽ハーフ かつたまさん 10キロ ひまわりさん

2/16 大宮クロカン 会長、I野さん

2/24 東京マラソン O塚さん、かつたまさん
    石岡つくばね 5キロ 会長、10キロ speedsterさん

3/10 大子ハーフ O塚さん、speedsterさん、スラムダンクさん、KANさん、
EL FINITOさん

3/16 OSJ新城トレイルトレイル11K 登山部さん

3/17 OSJ新城トレイルトレイル32K 登山部さん
桜川市さくら10キロ 人力人さん
  楮川駅伝

3/24 古河フル speedsterさん、スラムダンクさん、momoダーリンさん

4/14 日立さくらハーフ 人力人さん、みるきー、M下さん、KANさん、speedsterさん、
             ひまわりさん、I野さん、K下さん?
        5キロ  会長
        10キロ  EL FINITOさん、かつたまさん、O塚さん?、スラムダンクさん?

4/21 かすみがうらフル 会長、O塚さん、speedsterさん、スラムダンクさん、EL FINITOさん、
             かつたまさん
         10マイル ひまわりさん、I野さん   

4/26 UTMF 仙台支部長さん

4/28 たかはぎクロカン 会長?
    石岡トレイル O塚さん、speedsterさん、スラムダンクさん、I野さん?、登山部さん?

5/12 仙台ハーフ 会長、speedsterさん

5/19 野辺山100キロ 会長?、みるきー?(奥久慈の2週間前なので厳しいかな。。。)

6/2 奥久慈トレイル 登山部さん、会長、O塚さん、speedsterさん、かつたまさん、ひまわりさん、
           S木さん、M下さん、みるきー、I野さん?、EL FINITOさん?

7/X 北丹沢耐久レース speedsterさん

7/26 富士登山 会長、O塚さん、speedsterさん、仙台支部長さん、登山部さん?、みるきー?

9/7 八ヶ岳トレイル 登山部さん?、会長?、みるきー?

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 20:23:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
別府大分マラソン、勝田マラソン
別府大分マラソン、川内選手と中本選手のすばらしいデットヒート興奮しました。

ゴール後の川内選手「やっぱりマラソンは楽しいです」ってコメントがとても印象的でした。

この前の勝田はハーフ90分、3時間24分でした。

後半失速想定内でしたがきつかったです。

それなりに悔しい気持ちになりましたので、これからまた一から出直し頑張りますのでよろしくお願いします。

6/2奥久慈トレイルが申し込み開始されました。
わたし申し込み完了しました。
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/13_okukuji/index.htm

会から出場予定は登山部さん、会長、O塚さん、speedsterさん、かつたまさん、ひまわりさん、S木さん、M下さん、I野さん?、EL FINITOさん?、わたし、とたくさん。楽しみですね。

みるきー

未分類 | 15:45:08 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

