■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
UTMFエピソード1
UTMFでの出来事その1。

スタートからひと山越えてエイド1に着く直前。

なんと前から。。。
とてもビックな方が歩いてくるではありませんか!
しかもご夫婦で。

これはシャッターチャ~ンスと急いでデジカメ取り出しパチリ。

DSCN1245_convert_20120622220215.jpg

そして。。。
ハイタッチさせて頂いた次の瞬間!

手からポロリ。ガチャ~ン!ゴロゴロ~!
オー!マイ!ガー!

だけど拾ってみたら。。。大きな外傷もなく。

もしかして大丈夫かもと。。。

恐る恐る電源入れてみたら。

ガーン!
RIMG0059_convert_20120608195658.jpg

まだまだ序盤、これからエイドの食べ物とか富士山とかレースで一緒になった方とか。
いっぱいいっぱい撮り捲くって楽しもうと思ってたのに。。。

これにはかなりへこみました~



え~ま~。。。

UTMFの小話というより。。。

ただのデジカメ壊しちゃった話しでしたね。

すみませんです。

皆さんもお気をつけてください。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:21:46 | トラックバック(1) | コメント(1)
UTMF BS放映
昨日UTMFのBS放映がありました。
わたしちょっとだけ映ってしまいました。
ご夫婦で出場された方がゴールするシーンの後ろで 羨ましそ~に うるうる眺めてるところが。
再放送、NHKオンデマンドでも配信されますので見逃した方はぜひ。

BS1  6月15日(金)午後11:00~午前0:49(※15日深夜)
6月17日(日)午後6:00~7:49(再)

BS1スペシャル  激走!富士山一周156キロ~ウルトラトレイル・マウントフジ~

見たらへこむかなと思いましたが、レースで走ったところとかいろいろ思い出し、あ~参加できてよかった。
また絶対出たいなと思いました。
次回は絶対行くからそれまで待ってておくれ~!天子山地よ!

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 09:15:14 | トラックバック(1) | コメント(2)
奥久慈トレイル写真レポ
奥久慈トレイルの写真アップいたします。

朝ドタバタ準備してたら時計も忘れる始末。スタート直前10分前にメンバーと合流パチリ。
RIMG0001_convert_20120608194756.jpg  RIMG0003_convert_20120608194837.jpg

登り口はで予想通りの渋滞ほぼ最後尾。
その後も鎖場とかで断続的に渋滞でした。      第一関門近くで新会員のSさんにお会いしました。
RIMG0009_convert_20120608203527.jpg  RIMG0014_convert_20120608203431.jpg

山から出ると緑がまぶしくきれいだったです。     奥久慈名物の沢登り。
RIMG0015_convert_20120608203241.jpg  RIMG0025_convert_20120608203803.jpg

籠岩の崩落箇所で渋滞中に雨降ってきて土砂降りに。
コースが滝のようになって滑り、ひざ庇え切れなくなって足終了。
ロードはキツネザルみたいに横っ飛び走りしたりして。
第二関門竜神大橋に着いたらO塚さんみっけ。
ここでリタイヤするって言うんで、取りあえず次まで行きましょうと。
RIMG0028_convert_20120608194049.jpg

ここではいろんな方に元気もらって出発しました。
UTMFフィニッシャーナムチェTRCのWさん。   海外移住でブランクのチャゲ&○○さん来年復活?
RIMG0029_convert_20120608194146.jpg  RIMG0031_convert_20120608194223.jpg

はなみちエイドのマスター「180番頑張れよ~」って、おにぎり美味しかったです。
RIMG0033_convert_20120608194302.jpg  RIMG0032_convert_20120608194341.jpg

八十?歳のおばあさんも伴走してくれて。      東金砂神社ではトレイル界の牽引者OSJのドン!
                                タッキーさんが。これからも宜しくお願いします。
RIMG0036_convert_20120608194423.jpg  RIMG0041_convert_20120608194506.jpg

林道をO塚さんと関門4時は「やっぱり無理だったか~」って、とぼとぼ歩いてたら。
後ろからGさんきて「関門4時半だから走れば大丈夫じゃないですか」って教えてくれ。
ここからゴールまで、黒い三連星ドムの「ジェット・ストリーム・アタック」三位一体行進。
RIMG0047_convert_20120608194620.jpg  RIMG0044_convert_20120608233759.jpg

3人でわいわい励まし合いながら、なんとか戻ってこれ感激!
RIMG0052_convert_20120608204042.jpg  RIMG0051_convert_20120608204443.jpg

Gさんとチャリ仲間のカー君ママ、登山部さん奥さんも待っててくれて、応援ありがとうございました。
RIMG0057_convert_20120608194712.jpg  RIMG0056_convert_20120608203112.jpg

大会スタッフ、ボランティアの皆さまには大変お世話になりました!
走ってよかった、ありがとう御座いました!

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:42:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
2012.6.3 OSJ奥久慈トレイル
OSJ奥久慈トレイルに参加しました。

UTMFでの精神的ダメージとひざの故障を抱えた中で、当日スタート直前まで出場迷いましたが、行けるところまでやってみようと臨み、なんとか無事ゴールできました。

諦めず走ってよかった、ほっとしました。

登山部さん、speedsterさん、O塚さんも無事にゴール。お疲れさまでした!
RIMG0055_convert_20120604212236.jpg

当日なんとなんと鏑木さんがオープン参加のサプライズ。
RIMG0004_convert_20120604212325.jpg
きっちりトップでゴールされて、その存在感もう神様って感じです。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 21:42:06 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

