■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
明日つくばです
明日いよいよつくばです。

pineさん、スラムダンクさん、speedsterさん、o~塚さん、K下くん、momoさん、応援のmomoダーリンさんよろしくお願いしま~す。

みなさんと一緒に走れるのたいへん楽しみです。

今朝会長がテントを届けてくれて、

俺の分までサブスリー目指してと。。。言われちゃいました!

なのでサブスリーペースでどこまでいけるか、

試してみたいと思います。

きっと後半足つって、へたると思いますけど。。。

なかなか帰ってこなくて、みなさん待たせたらごめんなさいです。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:56:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
やられました
いい歳して、お恥ずかしいのですが。。。。

ジャンプコミック黄金期世代のコミック大好き。

でももう好みのものは読みつくして、最近は小説ばかりで。

前に読んだことあったけど、なんかピンとこなくて、

正直、なんでこんなに人気なのって。。。

まぁ、自分にはもう少年誌は無理になったんだろうと。



先週土曜雨予報に、何気にレンタル。



61DR5JWNK1L__SL500_AA300_.jpg


デレシシシ!!!撃沈でした  鼻かみすぎてヒリヒリです。




リンクにトレイルランニング関係サイト貼ってみまました。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:34:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
西金砂登山マラソンに行ってきました!
無事完走しました!
詳細は、HPに掲載しております。

雨も降ってきて、降りは、落ち葉が濡れていて、心配でしたが、思いっきり下ってきました。

単純なレースで14kmを登って、下る。明確です。
日頃、決して、体感できないようなスピードで下ってきます。
爽快です。

面白かったです。

来年は、皆さん、一緒に出ましょう。

会長 | 20:56:35 | トラックバック(0) | コメント(1)
会長と
こんばんは、女子バレーW杯熱いですね!

ケニアにストレート勝ち4位浮上!是非とも五輪出場権獲得して欲しい~頑張ってください!

さて、先週日曜13日は朝定練久慈川、会長とやりました。

途中会長のお知り合いで、ジャイアント馬場さんの付き人をしていたプロレスラーの方に会い、その後ずっとお互いプロレス少年だった者同士、マニアックなプロレス話題でちょ~盛り上がっちゃいました。

そして夜は行灯(あかり)の赤レンガと銀杏(いちょう)まつりで、またまた消防団お手伝いの会長と。

登山部さん他のメンバーも居られたらのにお会いできずで残念した。

マシコタツロウさんのシークレットライブ、嵐の歌やハナミズキ、生ライブを堪能しました。

マシコさんの母校、佐都小学校が閉鎖になるので最後アンコールは校歌を熱唱、じ~んときました。

デジカメ忘れ携帯写真でいまひとつですが。

201111131745000.jpg  201111131904000.jpg

201111131856000.jpg  201111131854001.jpg

秋の幻想的な風景にに心が洗われた気がします。

今生きてることに感謝、元気をいただきました!

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:53:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
「千波湖を歩こう・走ろう会」任務完了???
千波湖を歩こう・走ろう会」にいってきました!

スラムダンクさんとなんとか7周35キロ。。。ツカレマシタ、いっぱいいっぱいでした。

目標40キロって言わなくてよかったです~。

スタート前のパチリ。
DSCN0993_convert_20111105205115.jpg

前列の方々はわたしの大先輩というか、わたしに山とランを教えてくれた師匠のような方々で
サブスリー、ウルトラ100キロ、南極越冬隊参加などすごい経歴の持ち主ばかり。

軽快に走るスラムダンクさん、爽やか~。
DSCN0994_convert_20111105205354.jpg

ゴール後T夫婦とパチリ、お疲れ様でした。
DSCN1004_convert_20111105205541.jpg

足長風船おじさん?                     アンパンマンショーも盛況でしたよ。
DSCN1001_convert_20111105205451.jpg  DSCN1006_convert_20111105205742.jpg

速攻帰宅のスラムダンクさんとお別れした後、わたしはお師匠たちと近くのスポーツジム「アトラス」で入浴(千波湖出場者は無料)して、駅ビル6階で反省会後に帰宅しました~。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 21:37:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日は千波湖3時間走
こんばんは、ご無沙汰しておりました!

諸事情で二重生活の身のため、PC有る社宅でしかブログできなくて、
コメントや掲示板くらいなら携帯から出来るんですけど。。。
ひさびさの更新になりました。

その間、ハセツネ、手賀沼ハーフ、大阪フル、猪苗代ハーフ、自己ベストラッシュ。
みなさん、すごいな~!おめでとうございます!

そして明日は千波湖3時間走。

この大会、参加費無料、3時間歩いても走っても各自の自由、
タイムや順位もない超ローカル大会です。

でもつくばに出るなら非常にいいトレできるお勧め大会ですよ。

自分は最低25キロ、いけたら30キロ出来たらいいとこかなって
思ってたんですけど。。。

ある日のスラムダンクさんとのやりとりで

「千波湖は35キロは走りたいですよね!」←スラムダンクさん

(えっ!まじっすか。。。)「そっそっおすよね~」^^;)←わたし

「じゃないと、つくば不安ですから!」←スラムダンクさん

も~うこの辺からして意識が違うんですねぇ。。。

海より深く反省!!!

というわけで、目標40キロ!
といきたいとこですが。。。

わたしも35キロで(最低30キロ)明日頑張ろ~。

一緒に出場予定してた会長は出張で新潟、人力人さんは脹脛痛のためDNSになりました。
残念です~。

ケータイ画像 334

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:38:39 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

