■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
明日ハセツネ
明日22日13:00スタートで日本山岳耐久レース長谷川恒男CUPが開催されます。

日本最高峰のトレイル大会、我が走友会からpineさん、やまねこさんが出場されます。

お天気雨できびしいレースが予想されますが、頑張ってください!

無事完走をお祈りいたしま~す!

でもやばい時は無理せず、くれぐれも怪我しないよう安全モードでお願いします。

さっき天気予報見たら東京は雨強く降るのは午前中だけみたいです。

午後は曇り、夕方から小さな傘マークでした。

レース速報はこちらで見られます。

http://hasetsune.com/

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:09:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
UTMB再放送
先日見逃したUTMBが再放送されるようです。

やった~。

10月22日(土)[BS1]
side A 後0:00〜0:50(再)
side B 後1:00〜1:49(再)

番組案内こちら

http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=11a20

みるきー

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:47:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
野球敗退!
昨日は人力人さんと池の川ヤッソできてよかったでした。

お付き合いただきありがとう御座いました~。



今日はspeedsterさんと課対抗野球の試合で。

speedsterさんチームのピッチャー球速すぎ~。

うちのチーム、なんとか喰らいついて善戦したのですが。。。

残念ながらあえなく敗退しました。くやしい~。

実力の差を考えれば当然の結果でしたが、今年のうちのチーム、

監督以下キャプテン首脳陣がうまくチームを纏めて引っ張ってくれて

盛り上がっていたのでとても残念でした。

わたしは最終回に代打で出るも足引っ張るばかりで。。。

情けなくて申し訳なかったです。

speedsterさん、22日決勝戦、頑張ってください~。

もしかして優勝したら初ですか?

絶対いけます、優勝してください。



そして、もうすっかり秋、虫の季節ですね~。

走っているといろんな生き物と遭遇します。

産卵前のメスカマキリ。                        久慈側ではカニ。
201110081301000.jpg  201110081300000.jpg  201110101405000.jpg

久しぶり行った真弓神社は崩れたところを工事中。
重機が入って整地するため山道がなくなってて寂しい感じがしました。
こちらの木もまだぶら下がって残ってましたね。しぶといっ!
201110081207000.jpg     201109240800001.jpg

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:01:06 | トラックバック(0) | コメント(1)
踊る大捜査?久慈川河川敷編
こそ練ゲッターのみるきーです。

金曜日のspeedsterさんに続き、本日もこそ練メンバーを逮捕しちゃいました!

昨日は都合でハセツネ試走、定練も行けなかったので、久慈川に行きました。

目標は30キロでしたが、ひとりじゃ20キロがいいとこかな~と。

駐車場に着いたら見覚えのあるランナーが走っていて、なんとO~塚さんを確保。

一緒にLSDさせてもらって挫折せずにロング走が出来ました!

ありがとうございま~す。



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 16:54:54 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日もノーランデー
マラソンブログの皆さん、素晴く充実した練習されてますね~。

わたしノーランデーが3日間続いてます。。。

今日は課対抗野球の準決勝三回戦でした。

試合は大変盛り上がり、奇跡的な勝利!よかった、よかった。

でも自分は。。。有り得ない3三振、トホホです。

もう全くダメだな~。

speedsterさんも反対側で試合してて、コールド勝ちしてたようなので、
つぎはspeedsterさんのとこと対戦です。

練習試合で大敗してるのでお手柔らかにお願いしま~す。

そして帰宅して「SASUKE」見ました!

むちゃくちゃ大好きなんですよね~。

オールスターズはじめ、みんなかっこいい~。

人間鍛えればここまでなれるものなのですかね。

今回は完全制覇あり!(しかも2度目ってすげ~!)見どころ盛り沢山でした!

そしてなんといってもミスターSASUKEが復活してくれました。

その挑戦し続ける生き様!応援せずにはいられないです!頑張れ~!

また、やまねこさんbeer_hさん泉ヶ岳トレイル好成績で完走!
お疲れ様でした!

自分も明日から走るぞ~!

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 23:45:55 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

