■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
太田走友会秋のレース予定
レース予定、結果更新いたしました(青太字)

わたしの把握している太田走友会の秋のレース予定です。

◎レース:9/30時点申し込み可、○レース:申し込みこれから

( )の方は検討中もしくはエントリー予定です。

■9/24「菅平トレイル42キロ」すぴーど狂さん ⇒ 結果 61位 07:00:57

■10/2「泉ヶ岳トレイル40キロ」やまねこさん


■10/22-23「ハセツネ」pineさん、やまねこさん

■10/30「手賀沼ハーフ」会長、すぴーど狂さん、O塚さん

■10/30「第一回大阪マラソン」momoダーリンさん(←勝手に命名)、momoさん(←応援参加?)

○11/5「千波湖3時間走」会長、スラムダンクさん、人力人さん、みるきー

■11/13「いわいハーフ」すぴーど狂さん、O塚さん、(みるきー)

◎11/20「西金砂登山」会長

■11/27「つくばフル」会長、すぴーど狂さん、O塚さん、pineさん、momoさん、スラムダンクさん、K下さん、みるきー

■12/2「(日)課対抗駅伝」会長、すぴーど狂さん、O塚さん、pineさん、スラムダンクさん、K下さん、みるきー

○12/10?「県民駅伝」 ←中止?

◎12/17「筑波山トレイル」すぴーど狂さん、(スラムダンクさん)

○12/18?「太田駅伝」

○1/29「勝田マラソン」
 フル:会長、人力人さん、すぴーど狂さん、O塚さん、pineさん、スラムダンクさん、O澤さん、
    みるきー
    未確認⇒(登山部さん)、(やまねこさん)、(momoさん夫婦)、(K下さん)


他大会に出場予定ある方ご連絡くださ~い。

東京マラソン8月31日までだったんですね。。。申し込むの忘れちゃいました!

マラソン部門の申込者28万2824人、抽選倍率9.6倍って。。。

なんか全然当たりそうもないので、まぁ良しかな。

でもやっぱり、ハセツネ出れないのは。。。かなり寂しい~。

みるきー


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 20:53:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
そこそこゆるトレ
昨日9/29はチョイ残して帰るとき、駐車場で会長とバッタリ。

少し池の川走ろうとしてたとのことで、Good Timing!

ひさびさ夜の池の川おしゃべりラン約1時間走りました。

会長、山行で怪我した足、大したことなく完治してよかった~。
今週から昼ランも開始したとのことで復活ですね。

今日9/30は人間ドック、一通り検査終わって弁当食べると
問診まで時間あるので会瀬グランドのトラックでjog。

ひとりだと15分で飽きてきます。。。(弱!)

ひとりじゃ走れない自分はもしかして走るの好きじゃないのか~
なんて思ってしまいます。

でもなんとか400mダッシュとかメリハリつけて約1時間。

14時半に問診終了、時間あるし、明日は用事有って走れないから
ひさびさ高鈴へ、上諏訪から登り下りは山道を。

speedsterさん、この前2回登ったって言ってたから
2往復したかったけど1回のみ。(弱!)

山はすっかり秋でしたね~。
201109301606000.jpg

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 20:38:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
浅間連峰山行記録
まいど、speedsterです。

9/25(日)、菅平トレイル大会参加のついでに浅間山連峰を散策しました。
レースによる心と体のリハビリのつもりで登りましたが、あちこち筋肉痛なのと膝が痛くて思うように体が動かず大変でした。

コースは、浅間山荘⇒湯の平口⇒ト-ミの頭⇒黒班山⇒蛇骨岳⇒仙人岳⇒鋸岳⇒Jバンド⇒浅間山⇒前掛山⇒浅間山荘です。所要時間は5時間30分でした。(AM7:00出発)

天気は最高でした。また、心のリフレッシュに最適でした。
でも体力的には一杯一杯でしたね。
これで百名山4つ目ゲット。まだまだ道のりは遠い。


写真を添付します。

前半のルート:向こう側の尾根      蛇骨岳と仙人岳
DSCF0362_convert_20110925232904.jpg DSCF0309_convert_20110925233253.jpg

黒班山頂上から浅間山         蛇骨岳
DSCF0308_convert_20110925233531.jpg 110925_091800_convert_20110925233918.jpg

蛇骨岳から遠くに北アルプス       蛇骨岳から浅間山
DSCF0317_convert_20110925234319.jpg 110925_091958_convert_20110925234032.jpg

仙人岳から遠くに富士山(画像中央) 尾根沿いのルート
DSCF0319_convert_20110925234809.jpg DSCF0330_convert_20110925234931.jpg

浅間山火口(立入禁止)         火口底
DSCF0351_convert_20110925235452.jpg DSCF0355_convert_20110925235551.jpg

浅間山火口で記念撮影       遠くに見えるのが前掛山頂上
DSCF0354_convert_20110925235701.jpg DSCF0361_convert_20110926000500.jpg

浅間山の立て札の前で記念撮影   山頂からの帰り道
DSCF0364_convert_20110926000637.jpg DSCF0368_convert_20110926000735.jpg

speedster | 22:59:11 | トラックバック(0) | コメント(3)
菅平スカイライントレイルラン結果報告
speedsterです。

9/24(土)に開催された菅平スカイライントレイルランの結果を報告します。

42kmコースに参加し、結果は7時間00分57秒の59位でした。ただし、エイジ別なのか不明。
ほぼ目標どおりでしたが全然ダメダメでした。
まあフルマラソンに向けて脚は疲労で壊せたので次につながります。

30キロ過ぎまで20位ぐらいをキープしてましたが、突然、ハンガノック的な症状に陥りペースダウン。
パワーバーを食べて少し回復したものの、レース終盤の想定外のアップダウンの多さに心が完全に折れてしまいました。どんどん抜かれて行きました。トホホ

今回のコースのキツさが標準的なものなのか分かりませんが、自分にとってフルマラソン以上の苦しさで、今まで体験したことないキツさでした。ちなみにトレイル大会の参加は今回で3回目です。

またリベンジしたい大会が1つ増えた感じです。

スタート直前の様子:チョッと寒かった     コース前半                 
110924_065320_convert_20110925220216.jpg 110924_094312_convert_20110925220519.jpg

コース最高峰から:向こうの山に回る
110924_101654_convert_20110925221012.jpg

コース最高峰にて                あの山の中腹から下りてきた
110924_101720_convert_20110925220748.jpg 110924_120639_convert_20110925221400.jpg





speedster | 22:22:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
北アルプス(燕岳・大天井岳・常念岳)山行報告[2011年9月15,16日]
会長と北アルプストレイル山行してきました。概略工程以下です。

9/14:日立南IC(22:30)⇒常磐道⇒北関東⇒東部湯の丸SA(2:00)車中仮眠

9/15:東部湯の丸SA(6:00)⇒豊科IC⇒中房温泉(10:00)⇒合戦小屋(11:50)

   ⇒合戦尾根⇒燕山荘(12:42)⇒燕岳(13:15)⇒燕山荘宿泊

9/16:燕山荘(5:00)⇒大天井岳(7:13)⇒常念岳(10:11)⇒一ノ沢(3:15)

  ⇒タクシーで中房温泉入浴(4:00)⇒往路と同じ日立南IC(23:00)

絶景、雷鳥、流れ星、人口衛星、雲海、御来光、縦走。。。etc.

やっぱり北アルプスは素晴らしい、人気ルートだけあって景色が最高です。

燕岳(二百名山つばくろだけ)を下る会長         御来光の瞬間
DSCN0894_convert_20110920231920.jpg   DSCN0915_convert_20110920232305.jpg

富士山も見えました!                   朝の清清しい空気と景色最高っす!
DSCN0913_convert_20110921002724.jpg   DSCN0919_convert_20110920233503.jpg

大天井岳(二百名山おてんしょうだけ)後ろに槍ヶ岳  小さく会長がいますけどわかるかな?
DSCN0921_convert_20110920232502.jpg   DSCN0929_convert_20110920232753.jpg

常念小屋と常念岳(百名山じょうねんだけ)への登り  常念岳登頂!百名山33山目ゲット!
DSCN0931_convert_20110920232828.jpg   DSCN0934_convert_20110920232935.jpg

他の写真は近々アルバムコーナーに掲載予定です。

山にいる間ずっと、

こんな素晴らしいこと自分たちだけ満喫しちゃってもったいない~。

もっといろんな仲間と来れたらどれだけ良いだろう。。。

走友会や家族、他のみんなにもにも味わってもらいたい~。

って、思いながら走ってました!

会長お疲れさまでした!次回は二泊して是非槍ヶ岳まで行きたいですね。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 00:35:11 | トラックバック(0) | コメント(5)
9/17(土)の練習報告
今日は涼しくなると天気予報で言ってので50キロトレイルを予定していた。
が、しかし、途中で道を間違えたり、GPSが調子悪くなるなど、テンション下がり30キロでやめてしまった。
ルートは、愛宕駐車場⇒難台山⇒吾国山⇒加波山⇒足尾山⇔きのこ山⇒上曽峠⇒県道7号の途中まで 
初めは調子良かっただけどなぁー。
来週の菅平に向けて不安材料が残る。果たして関門クリア出来るのか。

加波山山頂で、ひたちなかから来ていたハイカーに会い、ペットボトルを2本頂いたこともあり、筑波山を目指さざるを得なくなり、頑張って見たものの筑波山の2つ手前で折れた。
その後、石岡駅を目指して県道を下りた麓で、偶然にも加波山山頂で会った人にまた会い、駅までの距離を聞いたところ、15キロあるとのことだった。車で送ってくれるとの甘い言葉もあり、ここでやめることにした。
愛宕駐車場まで行く途中でJAに寄って梨と巨峰を買って帰った。

あまりにも不甲斐ないので、明日は諏訪梅林からの高鈴をやることに決めた。
上諏訪から少なくても2本は絶対やる。

speedster | 22:56:12 | トラックバック(0) | コメント(1)
ゆるゆるトレイル山行
中房温泉から合戦尾根をゆるゆる登り燕岳(つばくろだけ)に来ております!
天気最高!
やっぱり北アルプスは別世界ですね。

201109151405001.jpg000201109151405000.jpg000201109151404000.jpg


みるきー | 17:33:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
筑波トレイルラン大会申し込みました。
筑波トレイルラン大会申し込みました。
ミドルコースの18kmです。
つくばマラソン出場した後に筑波山トレイルになります。
他に出場する方いないでしょうか。

話が変わります。どなたか教えてください。
ロングトレイルで補給食を摂る頻度はどのくらいですか。
レース開始2時間前に朝食を摂ったとしたら何時間ごとが理想でしょうか。
空腹感を感じてからでは遅いですよね。

この間、筑波山を登っている途中で脚に力が入らなくなりフラフラしてきた
ので、その時は疲れから来ているのかと思ってたのですが、よくよく考えて
みたら、約3時間前にパワーバーをかじったきり、給水のみで何も食べてな
かったのを思い出し、とっておいたおにぎりを食べたら、だいぶ回復したん
ですね。それで補給のタイミングって重要だと思ったんです。

speedster | 23:48:59 | トラックバック(0) | コメント(3)
あたご⇒筑波山トレイル報告
9/10土曜日、予定どおり、あたごから筑波山のトレイルを敢行しました。
ただし、難台山、吾国山および加波山を経由せず、帰りは石岡駅から電車による移動を予定でスタート。
加波山下の一本杉峠から筑波山山頂までのコースと距離を知ることが目的です。

7:45に駐車場に到着。準備、準備運動をして8:00にスタートしたところ、難台山往復して戻ってきたランナー二人組に声を掛けられ、いろいろ喋っていたらスタートが8:30になってしまった。
何でも水戸から来た方らしく、ひとりは我流ACの人でフルの記録が2時間44分の実力者。
その人いわく、ロードレースを軸に考えているのであれば山は週一回程度にとどめておくべきで、やり過ぎると足が太くなり(筋肉の付き過ぎにより)スピードが落ちるとのことでした。また、山はインターバル練習を行った翌日にやると効果的とのことです。(小生は順番逆だった)
こういった内容の会話は参考になりますね。

本筋に戻ります。
一本杉峠までは、あたごからのハイキングコースで団子山を通り過ぎたところに八郷方面の分岐がありそこから一本杉峠まで行きました。距離は約14km、所要時間はなんと2時間14分。ふもとから一本杉峠までの上り坂をほとんど歩いてしまったことが原因です。気温高めだったのと、前日の帰宅ランの疲れが影響し、先週と同様に10km手前で脚に来てしまった。先週の失敗が全く生かされていない。

行けるところまでいこうと決心し、筑波山を目指しました。
足尾山、きのこ山、上曽峠をとおり過ぎ、何とか筑波山のおひざ元である湯袋峠にたどり着きました。
この間、上りは全部歩き、走ったの下りだけでした。

さて、ここから本番。650m上の頂上を目指します。ロールプレイングゲームでいう最終ダンジョン。
頂上までの道が分かりづらいことはネットで分かっていたが、沢づたいの小道から行くことにした。
しばらく上ったところで、下りてくる人とすれ違ったので、この道は頂上まで行くのか聞いたところ、行けるとの回答を得られたので一安心。行き方まで親切に教えてくれました。

しかしながら、進んでも進んでも教えられた道に中々出ない。「本当にこの道でエエんかいな」とハアハア、ゼイゼイと喘ぎながら進んでは止まりの連続で兎に角足を運んだ。やっとの思いで教えられた道に出ることができたとき、あのオッサンが言っていたことは正しかったのかと感謝の想いに変わりました。

教えられた道は、2つ目林道を右に行くとキャンプ場に出るところまででした。その林道をキャンプ場に向かう途中に案内板と小道があり、方向的に合っていたので勝負するしかないとその道を行くこととした。

木でできた階段をしばらく行くとガサ藪になったが、誰かが歩いたあとがあり間違いなく頂上に通じていると感じました。案の定、キャンプ場から来るコースにぶつかり字が読めないが山頂まで○○mの札がありました。
でもここからが以外と長かった。まだ250mぐらい上る必要があったからです。

最後の道を体力を振り絞って進み、何とか山頂である女体山に到着しました。
スタートしてからの時間は4時間50分、距離は25kmでした。
体力も使い果たしてしまったので男体山に向かわずロープウェイで下山し、帰りは土浦駅から電車で岩間まで移動。あたご神社の階段を1本だけやって、駐車場に着いたのが17:45でした。所要時間9時間です。

難台山、吾国山、加波山経由だと一本杉峠まで19km、一本杉峠から筑波山山頂までが11kmなので合わせて30km。
筑波山までであればやれない距離ではないですね。さらに、筑波山から石岡駅まで行くとしたら、17kmぐらいあるので結構大変です。筑波山山頂までのコースもかなりハードなのでトータル10時間ぐらい掛かりそうな気がします。(あたごスペシャル候補)

山行記録として写真を添付します。
110910_092939_convert_20110911011808.jpg
加波山

110910_104527_convert_20110911012014.jpg
一本杉

110910_141234_convert_20110911012113.jpg
筑波山山頂からの風景

110910_141544_convert_20110911012206.jpg
女体山頂上(山ガールズ撮影)

110910_142227_convert_20110911012246.jpg
生乳ソフトクリーム(\300)

110910_174304_convert_20110911012317.jpg
愛宕神社から 月が見えます。

speedster | 01:01:39 | トラックバック(0) | コメント(4)
久慈川LSD30キロ走[2011.9.9]
本日久慈川LSD30キロ走をやりました。

メンバーは会長、人力人さん、久慈川がホームゲレンデのO塚さん、新会員のM下さん、
インドネシアでサーフィン三昧してきたK下さん、今年社会人一年生のフレッシュ新人S藤さん、
そして折笠ACからT田夫婦、わたし。

東海村側グランド7:00集合し軽い準備運動後スタート。
DSCN0847_convert_20110909174626.jpg DSCN0848_convert_20110909174658.jpg

DSC06521_convert_20110909174442.jpg

サイクリングコースを10キロ、6キロ、4キロ、10キロづつ計30キロ走りました。
DSCN0853_convert_20110909174816.jpg DSCN0852_convert_20110909174742.jpg

参加された皆さまお疲れ様でした!いい練習が出来ました。

O塚さん、コース案内ありがとうございました。

やっぱり大勢で走ると楽しいですね、またやりましょう。

〆に人力人さんとガッツリ満腹になりました。美味かった~
DSCN0864_convert_20110909174848.jpg

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 18:06:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛宕リハビリトレイル[2011.9.8]
愛宕にトレイル行ってきました。

足がいまひとつなときはトレイルがいいですね。

愛宕神社⇒難台山⇒吾国山を目指し、余力があったらすぴーど狂さんがやった加波山まで
チャレンジとてみようかと。

でも難台山を下った道祖神峠で木の伐採工事中でショベルカーの通った道が足首まで
ぬかるドロドロ状態、ハイキングコースがなくなってました。

でも道は有るはずだろうと、あちこち探して廻てみたけど見つからず。

敢え無く吾国山まであと一キロちょっとなのにそこから引き返してきました。
DSCN0844_convert_20110908155124.jpg  DSCN0845_convert_20110908155545.jpg

ソフトクリームは梨⇒栗に変わってました。
DSCN0846_convert_20110908155628.jpg

このコース走りやすいですが、粘土質の下りのところは非常に滑りやすいので要注意です。

一回おもいっきり滑って、しりもち!手の平強打!しました。痛って~!

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 16:05:01 | トラックバック(0) | コメント(5)
踵骨棘(しょうこつきょく)?
気分一新走る宣言したばかりですが。。。

じつはまだ思い切り走れてません。

本日退勤後、池の川でひとりヤッソやったのですが、途中でやめるはめに。

原因はかかと痛

どうしてなったのかは不明で、はじめは大したこと無かったのですが、

押すと鈍痛がちょっと快感?で会社で座ってるときグリグリ押してたら、

(決してそういう趣味はないんですよ~^^;)

アキレス腱まで痛くなってきました。

これはやばいと、ネットで調べてみたら。

足底筋膜炎、踵骨棘(しょうこつきょく)という病気があるそうです。

踵(かかと)に棘のような骨が出来て炎症をおこし痛むようです。

朝起きたとき一歩目が特に痛く、歩いているとその内痛みは感じなくなります。

ランネットの「ランナーの知恵袋」でも「かかと」で検索すると同じ症状で悩んでる方がおりました。

ここ二日ほど寝るときに靴下を履き保冷材で冷やして、ぐりぐりやめたら少し回復傾向です。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:31:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
すぴーど狂ガンガン練習報告その2
すぴーど狂(←勝手に命名)S野さんの練習報告です。←そんなに狂ってませんから。
以下S野さん記。

----------------------------------------------------------

皆さんに負けないよう、黙々とトレーニングに励んでいます。
3日間の練習メニューを以下に紹介します。

●8月24日は、あたご神社から5時間30分かけてトレイル。
 コースは、愛宕神社⇒難台山⇒吾国山⇒加波山⇒愛宕神社の総距離35キロです。
 加波山から愛宕神社の帰路で道に迷い、道なき斜面を登ってハイキングコースに
 復帰したのですが、かなり消耗しヘロヘロになりました。
 コース途中で撮影した写真を添付します。
加波山
加波山
加波山MAP
加波山MAP
風力発電所
風力発電所
入道雲
入道雲
ご褒美
ご褒美

 先週も道に迷って6時間も彷徨ってしまい、水と食料も無くなり民家に水をもらったり、
 湧き水も利用したりで大変でした。

 すれ違った方、住民の方に対して積極的に声をかけるようにしています。
 地元の方も温和の方が多く、中々良いですね。くせになりそうです。
 ひとりで走っているせいもあり、孤独感で人が恋しくなるのですね。きっと。

 あと1回同じコースをやったあと、その次は加波山から戻らずに筑波山を目指します。
 総距離は軽く50キロオーバーです。
 付き合ってくれる方を募集します。9/10(土)予定。ただし、加波山経由せず距離は35km。

●8月25日は、諏訪梅林から高鈴山頂へ。
 林道で東電の車両が脇のぬかるみにハマって立ち往生。
 記録を狙ってましたが、止まるざるをえず。46分そこそこのタイムとなってしまった。
 山頂からの帰りにまだ動けずに居たので手伝ってあげましたが、状況改善せず。
 体が冷えてきたので下山。結局1本でやめました。

●8月26日は、笠松でインターバル。
 最初の2キロは、ウォーミングアップを兼ねてジョグ。4'40~5'00/kmのペース。
 2分間休憩して1000m×3本、800m×2本、500m×1本を行い、最後に4キロを
 4'10/kmぐらいまでビルドアップ。
 つなぎは全て2分間休止です。また、各距離の目標タイムは以下のとおりです。
 1000m:3'40、800m:2'55、500m:1'45
 このタイムは、ハーフで1時間20分を切るために設定したタイムで、3'45/kmの
 ペースで刻むことを目的としています。加えて、徐々に距離を短くしているのは、
 途中で気持ちが萎えないよう、目標タイムをクリアしやすくしたものです。

 以前やったときは、目標クリア出来なかったので力がついているのかも知れません。
 今回の本数設定をレベル1としています。
 本数を徐々に増やしていき、最終的にはレベル3までで本数をそれぞれ5本、4本、
 3本まで増やします。
 これを普通に消化できるようになったら、レベルアップが図れるのではないかと勝手
 に思い込んでいます。

P.S
久慈川はノンストップで行けるので良いですよ。ただし、風があるときにペース走を
やったりすると、気持ちが折れそうになります。むしろ、気持ち折れるときの方が
多い。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

speedster | 21:07:45 | トラックバック(0) | コメント(1)
すぴーど狂ガンガン練習報告その1
S野さんのガンガン練習報告です、以下S野さん記。

----------------------------------------------------------
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
少し長くなりましたが、今週もガンガン走りましたのでその報告をします。
時間あったときに読んでみてください。

8月31日帰宅ラン(18km)の翌日に連続してロングトレイルをやってはいけないことに気づきました。

9月1日木曜日に先週と同様に加波山まで行って戻ってくるコースをやったのですが、前日の帰宅ランで22時ぐらいに帰宅したせいか、かなり疲れが残っている状態でトレランをやってしまったようです。

10kmで脚に違和感が出始め、峠を下りて加波山を上がるころには完全に脚が止まってしまい、麓からずっと歩くはめになり山頂付近の神社に付くころにはヘロヘロな状態でした。

その後、少しだけ疲労回復したため、チョットだけ走り、加波山を下りる途中の風力発電所で休憩してオニギリを食べはじめたところ、ゴロゴロと雷が鳴りはじめました。

モヤがかかっていたこともあり黒い雲も見えなかったので大丈夫かなと思っていたら、パラパラと降りはじめたので急いで食べて下山することにしました。

甘かったです。まもなく豪雨となり林道は川のようになりました。ピカっと前方で縦に稲妻が走った瞬間にドーンと落ちたこともあり、気が付けば雷鳴とどろく林道を恐怖心でただひたすら駆け下りてる自分がいました。

ここで一句 『落雷に 疲労ふっ飛ぶ 恐怖心』

下に付くころには雨も止みことなきを得ましたが、体力的に湿気と暑さでそこからがしんどかったです。

結局後半はほとんど歩いたものの6時間をかけて35kmをやり遂げました。

雨が降らなかったらもっと大変なことになってた気がします。

山では、道に迷ったり、雷雨に見舞われたり、クマに出くわしたり不測の事態に陥ることがあります。

不測の事態に備えて心と体にゆとりが必要です。体調万全で望むことの重要性を知りました。

昨日はほとんど雨降りませんでしたが、気温と湿度が高かったですね。

もしLSDやってたら間違いなく前日の疲れにより10k×1周で止めてました。

笠松でインターバルやりましたが目標タイムクリア出来なかったですもん。
(風の影響もありましたが)

みるきーさん
検査の結果、何事も無くて良かったです。心機一転走りまくりですね。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

speedster | 22:17:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
気分一新
台風の影響で避難勧告、指示がでており、被害大きくならないと良いですね。

ブログご無沙汰しておりました。

じつは数年前ドックで引っ掛かって定期的に経過観察しているところが、

春ごろから違和感あり、ずっと気になっていたのですが、

先日検査し、昨日の診察してもらったところ異常なしでした。

富士登山以降気持ちが上がらずでしたが、思い過ごしだったようで安心しました。

年取っていろいろ体にガタが来てるってことでしょうか。。。^^;)

これからは今まで以上に体のこと気をつけてケアしていこうと思いました。

いずれにしてもこれで、不安解消しましたので、これから気分一新して

思いっきり走っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

みるきー | 22:09:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

