■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
5月20日定期練習高鈴
5月20日定期練習高鈴お疲れ様でした。

ターチさんはかみすわ山荘から往復、人力人さんは諏訪梅林から往復、

会長、K池さん、わたしは諏訪梅林⇒高鈴⇒御岩神社⇒高鈴⇒諏訪梅林走りました。

山頂で沢山のランナーにお会いし、ハセツネ、奥久慈、富士登山に出られる方もいて

日立にもトレイル愛好家が増えてるのだと、嬉しくなりました。

DSCN0698_convert_20110524215638.jpg  DSCN0701_convert_20110524215752.jpg

他の写真も後ほどアルバムに掲示してもらいますね。

あと、UTMFが延期になりました。

残念ですが、諸事情を考えると賢明な判断だと思います。

これでハッキリしましたので、秋のレース予定を練り直したいと思います。

やっぱり6月1日はネットと格闘ですかね。。。

みるきー

みるきー | 22:15:15 | トラックバック(0) | コメント(1)
いしおかトレイルレポ
第4回いしおかトレイルラン大会の結果アップされておりまたした。

ショート部門完走84人:Sんさん11位1時間52分、会長20位2時間5分
ロング部門完走173人 :SG野さん28位2時間18分、O塚さん73位2時間46分、
わたし17位2時間14分でした。

DSCN0674_convert_20110517232138.jpg

トレイルレースはやっぱり楽しかった~です。
これ位の距離だと疲労もほどほどなので心底楽しめますし。
ゴール後取れたての大粒いちごが食べ放題!
これがめちゃめちゃ美味しかったです!
ラン後の温泉も近くにあり、最高でした。
コースも走りやすく、どなたでも楽しめるお勧めの大会です。

当日朝5時半出発と早かったのですが、Sんさんは楽しみで興奮し過ぎて
夜中2時に目が覚めてしまったそうです。

開会式では側に居た会長がいなくなり、トイレでも行ったのかと思ったら、
いつの間にか前のほうに居て「本日は義捐金タイガーも来ておりますよ~」
って司会者に紹介されたり。

レースはスタートから13キロの砂利林道までSG野さんと並走になり、
ゴールまでヒヤヒヤ緊張でした。^^;)

調子良いSG野さんは、てっきりスタートダッシュするものと思ってましたので。。。
まったく想定外でした。

わたしエイド2ヶ所あるし、天気も曇りで気温もさほどだったので、水は持たず空身でしたが、
SG野さんはきっちりリックに水持っていたので重量の差でしょうか。。。

登りでわたしが先行して、下りで追いつかれるの繰り返し、最後の浅間山の登りで
ここが勝負どころと頑張って、今回はなんとか面目を保てた感じでホッいたしました。

Sんさんはあと少しでトップテン入り、会長はハセツネのトラウマから脱出、O塚さんは
痙攣のアクシデントの中で完走、皆さん一同ランチのとき「いや~ほんとに楽しかった~」って
それに尽きる一日でした。

次回のレース 2011年8月28日(日)XTERRA トレイルラン 日光白根丸沼大会 なんていかがでしょうか?

みるきー

みるきー | 23:51:25 | トラックバック(0) | コメント(1)
ひさひざの更新
ご無沙汰しておりました。
いしおかトレイル以降、旅行や仕事でバタバタしておりました。
仕事ではひとつのイベントが終わり一段落しましたが、わたし自身の能力不足を痛感するとともに、反省多々ありいろいろと勉強にになりました。素直に現状を受け止めてきちんと反省をし、今後の糧としてこれから前向きに取り組んで行きたいと思います。

さて今日は高鈴やりました。
諏訪梅林からかみすわ山荘経由高鈴山山頂へ、トレイルを下り、かみすわ山荘から再び高鈴山山頂へ、高鈴ゴルフ場経由で諏訪梅林に降りました。実走3時間弱でしたが、かなりへたりました。
富士登山では最低4時間半は動けないとなりませんので、まだたまだですね。

天気も良く新緑が清清しかったです。ランナーやハイカーにも結構お会いしました、みなさん頑張ってます。

201105150928000.jpg

GWは旅行先で軽くと最終日に風神山、階段を走った程度。
奥久慈までいよいよ3週間になり、心配になってきました。
これから朝トレも組み入れて走りこみをしないとと思います。

201105041638000.jpg  201105041715000.jpg旅行で島に行って来ました。
ずっと雨でしたが海がきれいでした。

201105080809000.jpg  201105090607000.jpg裏山と風神山。

みるきー

みるきー | 12:46:59 | トラックバック(0) | コメント(5)
いしおかトレイル満喫
いしおかトレイルお疲れさまでした!
初トレイルの皆さんもトレイルレースの面白さを大いに満喫していただけたようで、嬉しい限りでした。
会長もハセツネの精神的トラウマから脱してくれて、義援金タイガーもエイドの子供たちに人気で大成功でした。
詳細は後ほどアップいたします。

201105010800000.jpg

そして、今日は諏訪梅林から高鈴やりました。
軽めにと何度も歩いたのですが、なんと新記録50分きれました!
歩きを入れて登った方が好タイムでるのかも。

201105021142000.jpg

みるきー


みるきー | 21:50:04 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

