■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ただの朝練
今日は風神山へ朝練しました。
4時半に目が覚めたのですが、起きれず。。。結局起きれたのは7時で(弱)

昨日の夕方は、水府の温泉に行ってきたのですが、車で山道を走ってたら、
雨が雪になってきて、ノーマルタイヤだったので焦りました。

明日は一年の始まり、なんとか日の出を見たいものですね!

201012310757000.jpg

みるきー

みるきー | 18:06:04 | トラックバック(0) | コメント(1)
高鈴朝トレやりました!
予定通り高鈴朝トレやりました!
人力人さん、Sんさんお疲れさまでした、いや~楽しかったです。
真っ暗の中池の川を出発して、とても寒くてカチカチでしたが、
走り出したらすぐに体が温まりましたね。
助川山でパチリ。201012300650000.jpg    201012300650001.jpg

実はSんさん高鈴初めてとのことで、あまり無理させたら「もう懲り懲り」にならないか
内心心配していたのですが。。。全く問題なしで。
ほとんど歩かず付いてきて、山頂直下の心臓破りの坂では先行されちゃうし、参りました!
Sんさんホントにすごいです!
人力人さんも夏以来久々の高鈴で昨日の池の川の15周の疲労が残る中、お付き合い頂き
ありがとうございました!

山頂でパチリ。 201012300751000.jpg  201012300752000.jpg  201012300752001.jpg

人力人さん、Sんさん、お陰さまでかなりいいトレーニングが出来ました。
ぜひまたやりましょう!

みるきー


みるきー | 10:31:30 | トラックバック(0) | コメント(3)
がっかりです!
来年の奥久慈トレイルと日立さくらロードが4月10日開催でかぶっちゃいましたね。
どちらも楽しみにしてたのに。。。あ~がっかりです。
奥久慈は申し込みしちゃったし、でも走友会のみなさんとさくらも走りたい~。
影分身で体が2になれたら。。。なんて本気で考えちゃいます。

今日は 昼休みラン3キロ+帰宅ラン 職場→池の川6周→青葉台→社宅12キロぐらい。

明日は退勤後、会長と池の川やる予定です。
会長よろしくお願いします。

みるきー


みるきー | 23:17:33 | トラックバック(0) | コメント(1)
寒すぎ
今日は寒かったですね~
あまりに寒いし帰りも遅くなったので、職場~社宅最短の帰宅ランでした。

201012262008000.jpg

冬はくんくんされると鼻が顔に触ったとき冷たいです。

みるきー

みるきー | 23:41:54 | トラックバック(0) | コメント(3)
始動かな?
リレーマラソン終わった頃ですかね(^.^)b
KさんMさんも参加になり盛り上がったでしょうか?
わたしも行きたかったなぁ~

今日も早朝ランやりました!
朝4時50分から池の川まで走りました!
リレーマラソンのことを考えながら池の川10周しました!
トップはNさん?いやWさんかな?やっぱり企画したSさんかな?とか。。。
一周3分半ぎりも出たりして。。。

ひとりでは10周が精一杯でした。

みるきー

みるきー | 12:59:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
始動?
みるきーです。

本日朝6時に起きて6時半から
金沢~河原子海岸~日研~風神山~金沢 やりました!
5時に目覚ましかけて布団から出るのに1時間葛藤しました。
起きれてよかった!
寒かったですが、結構走ってる人がいました。
皆さん毎日やってるのかな。。。10人ぐらいは居たでしょうか。
明日もやれるかな~

お陰で今日は、溜まりに溜まったゴミを焼却場へ捨てに行って、
家族マイレージアップをはかれました!(たぶん)

トレイル部の高鈴トレ予定を会員専用BBSに書き込みしましたので
こられる方はお願いします。

201012250655001.jpg


みるきー | 16:12:51 | トラックバック(0) | コメント(1)
祝!トレイル
情報交換、意思疎通が図られるといいですね!

うまくいったかな?

未分類 | 21:41:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
太田走友会トレイル部始動
太田走友会トレイル部のブログ始動です。
だんだんと盛り上げていきましょう!

未分類 | 17:45:02 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

