■プロフィール

太田走友会トレイル部

Author:太田走友会トレイル部
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■カウンタ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2014.10.12ハセツネ
2014.10.12ハセツネ、ドクターMさんが第1関門、第2関門をめちゃめちゃいいペースで通過しております、たぶん、もうゴールしてるかと。

トップは上田瑠偉選手!!!
なんと大会新記録7:01!!!
ってゆっくり温泉入っても日帰りできちゃうし。
すごい~!!!
やっぱハセツネいいなぁ!

ライブ速報コチラです。
http://dogsorcaravan.com/2014/10/11/livecoverage-hasetsune-2014/

そして、やっぱりこの方を思わずにはいられません。
「Fuji Trailhead 後援会」が設立されてます。
http://fuji-trailhead.com/ft-bk

みるきー

未分類 | 01:15:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
別府大分マラソン、勝田マラソン
別府大分マラソン、川内選手と中本選手のすばらしいデットヒート興奮しました。

ゴール後の川内選手「やっぱりマラソンは楽しいです」ってコメントがとても印象的でした。

この前の勝田はハーフ90分、3時間24分でした。

後半失速想定内でしたがきつかったです。

それなりに悔しい気持ちになりましたので、これからまた一から出直し頑張りますのでよろしくお願いします。

6/2奥久慈トレイルが申し込み開始されました。
わたし申し込み完了しました。
http://www.powersports.co.jp/osjtrail/13_okukuji/index.htm

会から出場予定は登山部さん、会長、O塚さん、speedsterさん、かつたまさん、ひまわりさん、S木さん、M下さん、I野さん?、EL FINITOさん?、わたし、とたくさん。楽しみですね。

みるきー

未分類 | 15:45:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろダラダラ雑感
今日はSNさんと水曜恒例の助川の森山トレでしたが夕方雷警報で取りやめ。火気当番で6時過ぎまで残り、さて帰ろうかと雨降る気配がなく、どうやら雨雲南下したよう、それではと、ひとりで助川の森経由の帰宅ラン。今週は月曜から体が重く全然走れない登れないゆっくり、おむすび池で一休み。今日は野うさぎ居なかった。そして今日もだれにも会わないなぁと下っていたら、自宅から走って青葉台から登ってきた人力人さん!せっかくなので堂平の階段へご招待、けど高校生のカップルが青春してて、おやじがジャマしちゃ悪いと一往復でそのまま帰宅でした。

一昨日はつくばの申し込みでしたが、なかなか繋がらず皆さんイライラ、ハラハラ。でもなんとか会長、SNさん、Pineさん、S野さん、O塚さん、わたし無事エントリーできてヨカッタ。MoMoさん夫婦はどうでしたか?

26日富里スイカロード10キロ結果出てました。ネットでS野さん37:41、O塚さん42:19←同姓同名いたけどこちらの結果でしょうか? お二人とも無事完走、お疲れ様でした。

富士登山まで一ヶ月切りました。本番までに100往復と言った近所の伊勢神社の階段。一気には無理なので分割でということで。。。^^;)土曜25日に50往復疲れた。今週異様にだるいのはそのせいですかね。。。

201106251157000.jpg

夕方、太田養老懇親会はH谷先生、会長、登山部さん夫婦、Pineさん、わたしの少人数でしたが、大変楽しいひとときでした。後ほどPine監督ドキュメント映像の更新あるかも。

日曜26日は定練、会長、Pineさんと高鈴でした。お疲れ様でした。

みるきー

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

未分類 | 21:46:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
うさぎの赤ちゃん
近所の保育園でうさぎの赤ちゃんが生まれ、もらってくれる方を探しています。
欲しい方おりましたらどなたでも結構ですので、コメントください。

しろ、くろ、ねずみ色、パンダ模様の11匹。
201104031249000.jpg 201104031208000.jpg 201104031209000.jpg←ねずみ?

こっちはまだ手のひら程の大きさ。。。かわいいですね。
201104031221000.jpg 201104031220000.jpg 201104031223000.jpg  

みるきー

未分類 | 15:12:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝!トレイル
情報交換、意思疎通が図られるといいですね!

うまくいったかな?

未分類 | 21:41:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

